昨日 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

韓国人は嫌いだ、勝ったと思ってたら大逆転負けで韓国人ザマーミロみたいなことを書きました


韓国人や中国人、あるいはその身内の人が見たら気を悪くしたでしょうが、自分のブログなので文句はいわないで下さいね




ただし、念のためにいっておきますが、韓国人や中国人を無条件に嫌いだといってるんじゃありません


日本の領土である竹島を不法に占拠したり、それを正当化するだけではなく、日本の正当な主張を全く聞かず、批判を繰り返して対話にすらならない韓国人が嫌いなんです


同様に尖閣諸島を侵略しようとしたり、そればかりかあちこちの小国を相手に侵略を繰り返し、PM2.5を撒き散らし、他国の知的財産までも侵略し続ける中国人が嫌いなんです



爆買いとかいって日本に来るマナーの悪い田舎モノの中国人には相場の何倍もの値段で売りつけてやればいい



そう思っています




ただ、そんな中国人の中にもさっしーを応援してる人がいます



その人が上記のような略奪者であれば、いくらさっしー推しでも仲良くはなれませんが、そうではなく、ちゃんと常識的な人であればあえて排除はしようとは思いません



そんなの当たり前のことなんですけどね…