日韓戦 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

前半はリアルタイムで見てましたが、韓国に先制され、どうもあまり良くない試合展開…

残念ながら前半は韓国ペースでしたので、後半も見てイライラして眠れなくなるのもなと思い、後半は録画して朝起きてから会社に行く前に見ましたが…


後半開始早々に2点目を決められて…これは終わったかと思ったら、まさかの大逆転勝利でしたね



誰かが試合前に、優勝してリオに行くのと負けて2位で行くのでは違う、というようなことをいってましたが


正直どっちでも同じです



アジアのチャンピオンでも2位でも3位でも、そういうことに世界の誰も気にしてませんからね


決勝はお互いにオリンピック出場を決めた後の、いったら消化試合です


ただ…韓国は大嫌いなので、2位リードして勝ったつもりになったであろう韓国人が大逆転負けしてザマーミロと思っただけです


韓国人とか中国人が悲しむのを見るのは何より嬉しいですからね



それにしてもオリンピック予選なんて全く興味がなくて名前を知ってる選手も南野と久保とかくらいでしたが、中島とか浅野とかいい選手がいたのでなんだかんだいいながら見てましたが、オリンピックはあくまでも通過点ですので、もっともっと成長して早くフル代表になって戦って欲しいです



とりあえず日本の優勝おめでとう



そして韓国人は残念でした