はるごん | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の指原カイワイズに出てましたね



とはいえ、私がAKBに興味を持ち始めた頃はかなり最近ですので、既にその頃はそうメディアに出るメンバーではありませんでしたので、実はそれ程知りません


JKTに移籍したのは勿論知ってますけどね


ジャカルタではとっても有名だそうで、20本くらいのCMに出てるそうです



いい決断をしたなと思います


ポカリスエットのCM




なんか、ちぃずに似てるかんじがしました


まあ本来は、はるごんにちぃずが似てる、というのが正解なんでしょうけどね





らぶテンもHKTに移籍を決断した時は、かなり思いきった決断だったと思います



今となっては移籍して大正解でしたけどね




はるごんの場合、言葉も文化も習慣も違う異国の地への移籍ですから、本当に勇気ある決断だったと思います


今のところ順調のようですが、是非成功して欲しいですね