鈴木武蔵 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

結局、北朝鮮戦を最後まで見てしまいました


この世代の選手はほとんど知りませんが、名前は知らなくても目立つ選手がいました



鈴木武蔵



父親はジャマイカ人だそうです

185cmと長身で、いかにもフィジカルが強そうで、しかもスピードがあるそうですが…




見かけ倒しとはこのことですね



全くいいとこなし


せっても負けるかファールをとられるかのどっちかで、全然ターゲットにもならないし…



残念でした




そんな知らない選手の中で、ひとりやたらと小さい選手がいました


しかも10番



中島って初めて知りましたが、いい選手ですね



テクニックがない下手な選手は嫌いなので


次の試合を見るかどうかわかりませんが、ちょっと注目しようと思います