にくしょくー。





にっしょくー。


は、似て非なりですな(爆)


さて


話題だった金環日食。



ほとんど興味なしでスナフキン


相方にも


「冷めてんなーうー


と、呆れられていたのですが


玄関をでたところで


すぐに見えたので


便乗してみました(笑)






ノリが悪い割には


バッチリ写メできてる


スゴいな(笑)チョッパー




激しく筋肉痛えーん。


先週からのイベントレッスンと


昨日の2回戦キックボクシングが効いてるのか…アハハ


それにしても


今回初のイベントレッスン


クイックボクシングボクシング


良かったですなーaya


ほんとうに


よかったです。


お疲れさまでしたshokopon


レギュラーレッスンに


なって欲しいですなーがんばろー!


涙で明日が見えない


ワケではないのですが(笑)


明日はどっちだ!?じー・・・


と、迷走はしております。


何のために…?ガクブル


とゆー部分で


立ちくらみガクリ…もとい


立ち止まりスナフキン


自分の本当の意志を置きざりに


ドンドンと、コトが進んでいく


とゆー。


学校だったら


エスカレーター式で


ラクでいーなー(笑)と思うほど(´-┃


ドンドン進んでいきますねーキャハッ



そんなこんなでも


毎日笑顔で過ごしますけどねーキターーー!!!!


ま、ギリギリ


やれるコトは


やらないとねチョッパー







で、す、がー。


この話を誰かに


聞いてほしー。


今日このごろーえぐえぐ・・・







なんつって


かよわい系に見えた?見えた?(笑)てへ

なみだをながせーばー


あなたをー


わすれられるだろー


Just tell me my life


どこまであるいてー


みてもー


なみだでー


あしたがみえないー