にくしょくー。
と
にっしょくー。
は、似て非なりですな(爆)
さて
話題だった金環日食。
ほとんど興味なしで

相方にも
「冷めてんなー
」と、呆れられていたのですが
玄関をでたところで
すぐに見えたので
便乗してみました(笑)
ノリが悪い割には
バッチリ写メできてる
スゴいな(笑)

激しく筋肉痛

先週からのイベントレッスンと
昨日の2回戦

が効いてるのか…
それにしても
今回初のイベントレッスン
クイックボクシング

良かったですなー

ほんとうに
よかったです。
お疲れさまでした

レギュラーレッスンに
なって欲しいですなー

涙で明日が見えない
ワケではないのですが(笑)
明日はどっちだ!?

と、迷走はしております。
何のために…?

とゆー部分で
立ちくらみ
…もとい立ち止まり

自分の本当の意志を置きざりに
ドンドンと、コトが進んでいく
とゆー。
学校だったら
エスカレーター式で
ラクでいーなー(笑)と思うほど

ドンドン進んでいきますねー

そんなこんなでも
毎日笑顔で過ごしますけどねー

ま、ギリギリ
やれるコトは
やらないとね

で、す、がー。
この話を誰かに
聞いてほしー。
今日このごろー

なんつって
かよわい系に見えた?見えた?(笑)

