ここのところ


なんだかんだで


月イチくらいになってしまっている


パーソナルダンベル


その結果(だけが理由ではないのですが…(-_-;))


なんとまぁ


ヒドい姿になり果てているワケで吐血



さすがに、減量命令ムチ!出ましたね。


当然ですね。


しかも!


なぜかしら罰ゲーム付きですね(泣)ガクリ


(↑イマイチ納得しかねる気もしないでもないでもない…)


と。


ゆーことで。


とりあえず


この数週間は


気をしっかり持って???


生きていこーと。


思っておりまふチョッパー
気がついたら


6月も終わりですねー。


2012年も


半分終わりトニートニー・チョッパー


早いものです。


特に、ここ数ヶ月は


…………ガクリアハハ




いろんなコトが


ありますが



2012年、後半戦。



気持ちもアラタに


できたらなー


と。

か。

ね。



思いまふチョッパー



寝ないと!!


明日もお仕事なのにー叫び


明日のコトは考えないように病院


と、思っていること自体が


考えちゃってる。とゆー


この矛盾(笑)



おまけに、イヤな情報とゆーか


事実を知ってしまい


気分が、もう、ヒドいありさま吐血




この先、状況が変わったら


ワタシは、もうあの場所には……


○△×□◇◎


ですねトニートニー・チョッパー



そーなると


引きこもるんだろーなーガクブル


ホントにもう…………




だーれーかーたーすーけーてー(笑)てへ


なんちゃって。

ありえへんほど超ひさびさな


パーソナルトレーニング。


なんと、今回が100回目なっ・・・なんと!


そのわりに、日数がかさんでいるのは


ここ数か月、毎週欠かさず行った月が無いからだす(爆)



今回に至っては


5週間ぶりガクブル とゆー。


そら、ヒドイありさまにもなるっつーワケで(←開き直ってるし!キターーー!!!!



まぁ、なんだかんだあったこの数週間。


ワタシも、ほかの人もヘビーな数週間やったねぇ(´-ω-`;)



と、落ち着いたふうで書いていますが!



明日も病院


来週くらいから、また不安におののく日々がくるんだろうなぁかお


なんて。


そんな人の気も知らないで(←いや、知っているのかもしれないけど)


相方は、会社の飲み会ビールから帰って来た後


結構飲んだのか、やたらとお酒臭い状態で


会話になってるんだか、なっていないんだか


適当にあしらわれたまま、ベッドで爆睡昼寝



まぁ、そんなもんですよ・・・吐血


気がつけば、もう6月突入したましたね。


2012年も、半分終わった…ガクブル


そんなこんなの6月は


もう、何度目なのか思い出したくもないえぐえぐ・・・


AIHの失敗が判ったコトから幕開けです。


久々だったので、ショックをうまく


やり過ごせずガクリ


落ち込み過ぎて、頭痛と嘔吐にみまわれ(爆)叫び



その日は、相方が出張だったので


そんな姿を見られなくてよかったのかも。



そんなこんなの、2012年後半戦


少しは、明るい話題…


出してみたいものです(´-┃