ここのところ
なんだかんだで
月イチくらいになってしまっている
パーソナル

その結果(だけが理由ではないのですが…(-_-;))
なんとまぁ
ヒドい姿になり果てているワケで

さすがに、減量命令
出ましたね。当然ですね。
しかも!
なぜかしら罰ゲーム付きですね(泣)

(↑イマイチ納得しかねる気もしないでもないでもない…)
と。
ゆーことで。
とりあえず
この数週間は
気をしっかり持って

生きていこーと。
思っておりまふ



出ましたね。








ありえへんほど超ひさびさな
パーソナルトレーニング。
なんと、今回が100回目
そのわりに、日数がかさんでいるのは
ここ数か月、毎週欠かさず行った月が無いからだす(爆)
今回に至っては
5週間ぶり
とゆー。
そら、ヒドイありさまにもなるっつーワケで(←開き直ってるし!
)
まぁ、なんだかんだあったこの数週間。
ワタシも、ほかの人もヘビーな数週間やったねぇ
と、落ち着いたふうで書いていますが!
明日も
。
来週くらいから、また不安におののく日々がくるんだろうなぁ
なんて。
そんな人の気も知らないで(←いや、知っているのかもしれないけど)
相方は、会社の飲み会
から帰って来た後
結構飲んだのか、やたらとお酒臭い状態で
会話になってるんだか、なっていないんだか
適当にあしらわれたまま、ベッドで爆睡
まぁ、そんなもんですよ・・・




