って、もう5日も過ぎてますが(°∇°;)


なんだかんだと


ありながらも


それなりに


生きてます(笑)てへ


測定日の更新も


そこそこ溜まってるんですねー。


とりあえず


記録として、日数と回数だけでも


UPしよーかとチョッパー


思いまふぺこり
こっちのブログ


書くのがひさびさになっちゃいました(笑)


パソコンに


向かう時間を


…………違うな(笑)


とりあえず、なにかしら


始動させます(´-┃


明日もお仕事だと言うのに


やっぱり見ちゃった


体操男子個人総合てへ


内村航平選手キターーー!!!!きゃーキラキラ矢印


ホントに本当にありがとうがんばろー!


そしておめでとう!!ラブ


なんという


なんという


なんというスゴイ人なんだ


あなたは!ヽ(゚◇゚ )ノ


本当にありがとうラブ

102回目のパーソナル


昨日(月曜)だったのですが


また後ほど書きますね。


今日は


(´∀`o)crmlキラキラ矢印えぐえぐ。。。うなずく☆ayaう~えぐえぐ・・・嬉しいてへアハハラブ


そんな一日でした。


さてと。


明日も病院でふ。



がんばろー


(↑何を!?)