運動記録ってワケではないのですが


今日のエキサイトは


イベントレッスンで


結構前から楽しみにしていたプログラムでしたcrmlわくわく


いやー


テンション上がってキラキラ矢印キラキラ矢印


上がり過ぎて


やり過ぎました(爆)あはは。。。


最後


倒れるかと思った・・・ガクリ


自分の体力を考えて


動こうよ、ワタシ(笑)



それにしても


いろんな意味で(´-┃


信じられないくらいの


ハイテンションだった


今日のワタシキャハッ


んんんんん~????


あのテンションで


エキサイトに参加していたとゆーことは・・・はぁ!?


ハイテンション=ガツガツ・ゴリゴリ動く=戦車のようやわらか戦車=オバサン大丈夫?=ドン引きされる(爆)


↑の図式だーよーねー吐血


あーあ。


やっちまったなガクブル