運動記録ってワケではないのですが
今日のエキサイトは
イベントレッスンで
結構前から楽しみにしていたプログラムでした

いやー
テンション上がって
![]()
上がり過ぎて
やり過ぎました(爆)
最後
倒れるかと思った・・・![]()
自分の体力を考えて
動こうよ、ワタシ(笑)
それにしても
いろんな意味で![]()
信じられないくらいの
ハイテンションだった
今日のワタシ
んんんんん~??
あのテンションで
エキサイトに参加していたとゆーことは・・・
ハイテンション=ガツガツ・ゴリゴリ動く=戦車のよう
=オバサン大丈夫?=ドン引きされる(爆)
↑の図式だーよーねー
あーあ。
やっちまったな![]()