腰の調子ですが。![]()
痛み止めの飲み薬が効いているのか
身体が痛みに慣れてきたのか(笑)
スタスタとはいきませんが
そこそこ普通に近い感じで歩くことは出来るようになってきました。
ただ、立ち座りの動作開始時には
まだ痛みが走ります
あと、中腰とか、腰を曲げる動作はキビシイです![]()
何より、ヘンな話ですが
トイレ
がキビシイ(笑)
座るまでの、腰を下ろす動作がねぇ~。
何だかんだありますが
多分、腰の骨折という割には
フツーに動けているので、はたから見ると
全然元気に見えるでしょう
ただ、骨がちゃんとくっつかないと困るので
もう少しは、それなりに安静にして過ごす予定です。
まぁ、それなりに・・・