いや、蒲田行進曲とは関係ありませんが(爆)


昨日、あまりにも腰~お尻が痛く


気を紛らわせるために横になりながら携帯でブログ書いたりしてアメブロ


んで。


今朝起きても、やっぱり動くと痛みが結構あって


会社の人に連絡を入れ、お休みさせて頂きました休み


朝はホントに動くのがツラかったのですが


お昼近くになると、そこそこ動けるようになったので


一応、念のためにと思って病院へ病院


問診票に 『足を滑らせて腰を強打』 と書きながら


情けないなぁ涙と思ってみたり。


でも、やっぱり立ち上がったり座ったりする動作の時の


痛みはハンパ無く!!痛い


レントゲンレントゲン写真 を撮るときに


仰向けに寝るように指示されたのですが


もう、「ありえへんって!!」 というくらい痛みが響いて


殺す気かっガクブルと思いました。


で。


レントゲンを撮って、お医者さん開口一番 


「骨折ですね~(´-ω-`)


マジっすか!!え!!!


人生初の骨折です・・・。なんだかなー。


でも、これが骨折の痛みなのか~と感慨にひたってみたり(爆)


今は、痛み止めを飲んだのでそれほどでもないのですが


やっぱり、立ち座りの動作時には痛みが走り


仰向けになんて横になれませんno


歩く時も、歩幅が子供みたいにチョコチョコしていて


何やらおかしいです(笑)


でも、何より一番ショックなのは


運動できないコト・・・ガクリ


出来ないだろうとわかっていたのに


お医者さんに 「筋トレとか、軽いジョギングとか、スポーツクラブとか・・・ダメでしょうか?」


ってなコトを3回くらい聞きなおして(爆)


医者に 「よっぽど運動したいんですね(笑)」


と言われる始末(´-ω-`;)


いや、運動したいというよりは


体重増えすぎてるので、落とさなきゃいけなくて・・・


と言い訳してきたのですが


正直、来週まで何もしないなんて


ストレス溜まりまくる!!!ムンクの叫び


どーすりゃいーのか。


とりあえず、普段の生活はできるらしいので


ランニングマシーンで、フツーに歩くだけでも


やりに行こうかなぁトコトコ


今回ばかりは、無理をしたくても出来ない感じなので


さすがに無理やりエキサイトとかやらないけど(笑)てか、出来ない汗


(↑ポータブル心電図をつけた時は、無理やりにでも運動やってたんですな(爆))


歩くだけなら、いいんじゃね?


と思うんですけどー。


汗をかくほどの速さじゃなくて、ホントに普通の速度でね。


それくらい、やったっていいよねぇ?


だって、普通の生活をして骨がくっつくのを待つだけなんです。って言われたし。


ってことは、普通の生活で行う程度の動作は出来るってワケだし


つまりは、歩くのはOKってコトでしょー?


と、何かしら理由をつけてでも動かないと焦っちゃうんだなー。


体重が激増しているパンダ汗かくって言うのが焦りの最大の理由ではありますが


安静に過ごすなんて、ムリー!!