最近いつ体重計乗った? ブログネタ:最近いつ体重計乗った? 参加中

えーっとですね

毎日乗ってますブタ 

というか

毎日2~3回乗ってますあは♪


乗りすぎて

どれが正しい数値なのか、判別できません(爆)←本末転倒・・・汗

測るだけダイエット。

とか言うモノが巷で流行っているようですが

測るだけで痩せるわけ無いっつーの!!!

測って、その数値を見て

「食べ過ぎちゃダメだな。」とか

「今日は増えてるから、運動増やそう」 とか

思って、行動制限をするから痩せるんじゃいっプンプン

おお、失礼。

取り乱しました(笑)


んで。
明日から、しばらくの間

ワタクシ、体重計に乗れません体重計

数値を見れないことが

食欲にどう影響するのか・・・。

「まだまだ余裕じゃん?」と、

食べ続けちゃったりするのではなかろーか。呆然

体重を測れないのって

怖いなぁ。ガクブル

ここを乗り切って

体重計に乗らなくても

自分の状態を把握できるようになったら

うさこ2ndステージ突入ですラブ

↑何言ってるんだかワケわからん(爆)


ともあれ。

体重計に乗るだけで痩せるわけは無いけれど

体重計に乗らなければ、状態もわからないという事でふお~

なので

痩せたかったら、乗らなきゃねぱーんち!!!

そして、現実から目をそむけちゃダメなのだ(笑)

ほら、某アニメの男のコも言ってるじゃん?

「逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ」 ってね碇シンジ