ブログネタ:最近いつ体重計乗った?
参加中えーっとですね
毎日乗ってます

というか
毎日2~3回乗ってます

乗りすぎて
どれが正しい数値なのか、判別できません(爆)←本末転倒

測るだけダイエット。
とか言うモノが巷で流行っているようですが
測るだけで痩せるわけ無いっつーの

測って、その数値を見て
「食べ過ぎちゃダメだな。」とか
「今日は増えてるから、運動増やそう」 とか
思って、行動制限をするから痩せるんじゃいっ

おお、失礼。
取り乱しました(笑)
んで。
明日から、しばらくの間
ワタクシ、体重計に乗れません

数値を見れないことが
食欲にどう影響するのか・・・。
「まだまだ余裕じゃん?」と、
食べ続けちゃったりするのではなかろーか。
体重を測れないのって
怖いなぁ。
ここを乗り切って
体重計に乗らなくても
自分の状態を把握できるようになったら
うさこ2ndステージ突入です
↑何言ってるんだかワケわからん(爆)
ともあれ。
体重計に乗るだけで痩せるわけは無いけれど
体重計に乗らなければ、状態もわからないという事でふ

なので
痩せたかったら、乗らなきゃね

そして、現実から目をそむけちゃダメなのだ(笑)
ほら、某アニメの男のコも言ってるじゃん?
「逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ」 ってね