☆運動
・筋トレ
・エアロベーシックウォーク 40
・![]()
(7.8) 30
・エキサイトボクシング 45
・ちゃりんこ 45
普段は、1回戦目で
エアロ2本立て続けに参加するのですが
急遽、早めに帰らなきゃいけなくなって
その分の運動量には匹敵しないだろうけど
なんちゃってジョギングで、それとなく
カロリー消費したつもり(笑)
それでも、エアロに出たほうが
運動量は多かったんだろーなー![]()
2回戦目のエキサイトボクシング。
新しい動きが
めっちゃ疲れます~![]()
ステップ多すぎ~
あまりにも
足にきていて(笑)
ちゃりんこの漕ぎだしが
死ぬほど重たかった・・・
早く動きを覚えて
ステップ動作をカッコ良くしたいものでふ 