☆運動

 ・筋トレ

 ・エアロベーシックウォーク 40

 ・なんちゃって走る (7.8) 30


 ・エキサイトボクシング 45

 ・ちゃりんこ 45


普段は、1回戦目で


エアロ2本立て続けに参加するのですが


急遽、早めに帰らなきゃいけなくなって


その分の運動量には匹敵しないだろうけど


なんちゃってジョギングで、それとなく


カロリー消費したつもり(笑)


それでも、エアロに出たほうが


運動量は多かったんだろーなーザンネン…。



2回戦目のエキサイトボクシング。


新しい動きが


めっちゃ疲れます~ガクリ


ステップ多すぎ~プーマ


あまりにも


足にきていて(笑)


ちゃりんこの漕ぎだしが


死ぬほど重たかった・・・なく


早く動きを覚えて


ステップ動作をカッコ良くしたいものでふ てへ