【競馬予想】今年は16頭立て!田中歩さんが難解重賞「函館記念」的中に挑む! | それ乗り 競馬TV

それ乗り 競馬TV

「それ乗り 競馬TV」~コアな競馬ファンや、“UMAJO女子”も気軽に楽しめる、今もっともアツい競馬番組をお届けします! ~
競馬予想が大好きなコアな競馬ファンから、最近競馬を始めたライトな競馬女子“UMAJO女子”まで気楽に観れる番組!

 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

毎週無料生放送の"本格派"競馬バラエティ番組

 

競馬『それ乗り 競馬TV』競馬 

 

毎週()22:00~生放送!

 

 

 

 

今週7/13(土)の予想レースは

「函館記念」!

 

いつも華麗な笑顔を見せながらしっかり当てるお姉様が登場!

ゲスト・田中歩さん!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

それそれ~!競馬

 

こんばんは。裏方スタッフ “U” です爆笑

 

今週はゲストに田中歩さんをお招きして、頻繁に荒れる事で有名な「函館記念」の予想をお届けします

 

今朝、IEを開くとYahooのトップニュースに大手コンビニが沖縄に出店という記事が。へぇ~と思いながら開いた記事に掲載されていた店内がお客さんで混みあった画像を見てビックリ!

 

「東京競馬場のコンビニみたいになってますやんっ!びっくり

 

…と(笑)

 

個人的には競馬場内にコンビニが出店したことさえ驚きだったのですが(笑)

 

今週の「函館記念」が行われた函館競馬場には5年ほど前に行った事があります。

 

ちょうど雨の日で肌寒く、風も強いというコンディションで馬場も不良。その日のメインレースを勝ったのは、その年の暮れのGIを制す馬でした。

 

その時の馬場ときたらレースの距離より1ハロン200m分は余計に走っているような時計だらけの日でしたが、今週はさすがにそこまで悪くはならなそう。

 

ゲスト・田中歩さんで「函館記念」…あれ!?以前にも…と思ったら2017年の同週にご出演いただいておりました。ちなみにその年は馬連が3万馬券、三連複が15万馬券…。

 

何か、今週復帰するMC原さんが特大ホームランを打ちそうなフラグが立っているような気もしますが、軸馬選びは間違っていないけど相手が居ないパターンが続いてしまっている “真ん中の人” も含めて、レース後に的中ツイートしていただきたいですね。

 

それでは、今週末もお楽しみに~爆笑キラキラキラキラ

 

YouTube番組ページでチャンネル登録をお願いします。生放送の開始時に通知が届き便利ですので、是非ともご登録をお願いします爆笑


番組公式のツイッターアカウントもよろしくお願いします!爆笑
https://twitter.com/SorenoriKeiba

 

 
■生放送を見逃した方は下記URLよりアーカイブ動画をご覧ください!

 

YouTube↓

youtu.be/KD-e0e6rbIw

 

 

 

★来週以降も豪華ゲストが続々出演!

 

7/13…「函館記念」

田中歩さん!

 

7/20…「中京記念」or「函館2歳S」

梅中悠介さん!

 

7/27…「アイビスSD」or「クイーンS」

天童なこさん!

※MC原奈津子さんお休み

 

以降の詳細は続報をお待ちください!!グラサン

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

過去3万レースのシミュレートが導き出した結論

 

無料会員登録は、

 

so001@windex-pro.jp

 

宛に件名「会員登録申請」と入力しメール送信するのみ!

 

すぐに【WINDEXpro】の解析レースをお楽しみいただけます!

 

【WINDEXpro】のホームページはこちら↓

https://windex-pro.jp/