【競馬】色々あったけど「東京新聞杯」振り返り&今週は声優の原奈津子さんが初登場! | それ乗り 競馬TV

それ乗り 競馬TV

「それ乗り 競馬TV」~コアな競馬ファンや、“UMAJO女子”も気軽に楽しめる、今もっともアツい競馬番組をお届けします! ~
競馬予想が大好きなコアな競馬ファンから、最近競馬を始めたライトな競馬女子“UMAJO女子”まで気楽に観れる番組!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

毎週無料生放送の"本格派"競馬バラエティ番組

 

競馬『それ乗り 競馬TV』競馬 

 

毎週()22:00~生放送!

 

 

 

 

今週2/9(土)の予想レースは

「京都記念!

 

初出演!声優としてマルチな活躍を見せる“勝負師”!

原奈津子さん!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

それそれ~!競馬

 

こんばんは。裏方スタッフ “U” です爆笑

 

先週はゲストに四川省出身の9頭身モデルという熊江琉唯さんをお迎えして、「東京新聞杯」の予想をお届けしました!

 

 

いつも番組はワロップ放送局から生放送でみなさまにお届けしているのですが、今回はハプニングだらけでスムーズな放送が出来ずに申し訳ありませんショボーン

 

放送直前になって上手く放送がつながらない事が判明して、てんやわんやで…。現場の進行は私がしているのですが、放送機器回りはすべてワロップさん側のスタッフさんなんですが、もろもろ繋がらずハプニング続き、ようやく15分遅れという形で放送開始しましたが、音が聞こえたり聞こえなかったりと散々でしたタラー

 

ワロップ放送局さんも問題点は改善してくれるでしょうし、今週末は通常通りスムーズな放送が行えると思いますので、是非ともいつもどおり22時~ご覧くださいねキラキラ

 

さて、「東京新聞杯」ですが…

 

ユーマ2019が止まらない!

 

 

“せん馬券”に続き、“おうんえん馬券”が炸裂!(笑)

 

スタジオのトラブルは逆にこの人が好調すぎて招いたんじゃないか!?ってぐらいの当たりまくりですねタラー

 

そしてこちらも好調、MCさくまみお さん!

 

 

でも、最もバシッと当てたのは、恵王エル の「けやきなみき」予想!

 

 

本線でお見事な結果でした!

 

◆恵王エル OFFICIAL SITE けやきなみき

https://www.kol-keyakinamiki.com/

 

色々とあったゲストの・熊江琉唯さんですが、残念ながらタテ目で予想は的中ならず。

 

ただ、番組を明るく盛り上げていただきましたので、予想の的中は“次回”の楽しみにしましょうキラキラ

 

さて、3週連続初出演ゲストのトリとなる今週末は、声優としてマルチな活躍を見せておられる原奈津子さんをお迎えして、「京都記念」の予想をお届けします!

 

(※「共同通信杯」は例年以上の少頭数になったのでやめました)

 

今日の暖かさとは一転、週末は雪予報!?

 

何か嫌な感じですが、今週末の生放送もお楽しみに~!

(どんな締め方だ…w)

 

 

 

YouTube 、 FRESH LIVEでは、チャンネル登録をしていただければ、生放送開始時や、アーカイブ動画がアップされた際に通知が届きますので、是非ともご登録をお願いします爆笑


番組公式のツイッターアカウントもよろしくお願いします!爆笑
https://twitter.com/SorenoriKeiba
 

 

 

 
■生放送を見逃した方は下記URLよりアーカイブ動画をご覧ください!

 

FRESH LIVE↓

 

NEWこれ以降も続々とゲストをキャスティング中!

 

★2019年も豪華ゲストが続々出演!

 

2/16…「フェブラリーS」

天童なこさん!

 

2/23…「中山記念」or「阪急杯」

治郎丸敬之さん!

 

3/2…「弥生賞」

田中歩さん!

 

3/9…「フィリーズR」or「金鯱賞」

矢田部明子さん!

 

3/16…「スプリングS」or「阪神大賞典」

競友 山下優TM!

 

3/23「高松宮記念」

古崎瞳さん!

 

以降の詳細は続報をお待ちください!!グラサン

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

過去3万レースのシミュレートが導き出した結論

 

無料会員登録は、

 

so001@windex-pro.jp

 

宛に件名「会員登録申請」と入力しメール送信するのみ!

 

すぐに【WINDEXpro】の解析レースをお楽しみいただけます!

 

 

【WINDEXpro】のホームページはこちら↓

https://windex-pro.jp/