【競馬】今週のゲストは田中歩さん、古崎瞳さん!美人2人と「チャンピオンズC」予想! | それ乗り 競馬TV

それ乗り 競馬TV

「それ乗り 競馬TV」~コアな競馬ファンや、“UMAJO女子”も気軽に楽しめる、今もっともアツい競馬番組をお届けします! ~
競馬予想が大好きなコアな競馬ファンから、最近競馬を始めたライトな競馬女子“UMAJO女子”まで気楽に観れる番組!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

業界で唯一、無料生放送の"本格派"競馬バラエティ番組

競馬『それ乗り 競馬TV』競馬

 

毎週()22:00~生放送

今週12/2(土)は…

「ご褒美挽回チャンスSP」!

 

ゲストは…

 

愛するロゴタイプの後継者ベストマイラー決定戦「マイルCS」で2着エアスピネル本命も2着で相手抜け…。

田中歩さん!

 

京成杯AHで万馬券を的中し、"逆神" 返上と思いきや、アルゼンチン共和国杯では本命馬4着の3着馬抜けと一番嫌なビミョーな結果…。

古崎瞳さん!

 

Wゲストでお届け!

 

番組予想レースは…

 

砂上の最強王者は!?「チャンピオンズC(GI)」!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

それそれ~!競馬


こんばんは。裏方スタッフ “U” です爆笑

 
塩焼きのサンマにおろしを添えて、片やパリパリの羽根つきを噛むと肉汁が溢れて火傷しそうな餃子でも食べながら一杯やりたいなと仕事中に不届きな事を考えていますキラキラグラサン
 
…と言いますのも「チャンピオンズC」が難解すぎやしないか?というのは想像に難くなく。応援している馬がいる方はその馬からと決まっているかもしれませんが、大抵の人は迷いがあるハズで。
 
決め打ちする人はまさに「勝負」をかけるのかもしれませんが、出資馬が登録はしたものの到底出れるはずもなく、名古屋GPも望み薄な状況となっている私にとっては既に今年は終戦ムードも漂ってまして…タラー(あ、新馬がいたな…。そのレベルですタラー)
 
今週の放送から12月ですし、やたら
 
サンターク!クリスマスツリー
 
と連呼し続ける力技すら考えていますよね…。ホントに…ガーン
 
誰が呼んだか『戦国ダート』!
 
今週は「チャンピオンズC」予想!
ゲストには田中歩さん古崎瞳さん、お二方をお招きします。
 
お二方、秋の企画期間中にはまだ的中が無いので、『ご褒美』獲得への“最終切符”を是非とも掴んでいただきましょう!爆  笑
 
出演するたびに “この番組にはセクシーさが足りない” と話している古崎瞳さん田中歩さんを相手にしても同様のコメントをするのでしょうか!?
 
制作サイドとしては残り一ヶ月、みんな的中量産してもらって、有馬記念では「祭り」状態にして欲しいですねグラサン
 
今週の生放送もお楽しみに~爆  笑!
 
 
YouTube FRESH !では、チャンネル登録をしていただければ、生放送開始時や、アーカイブ動画がアップされた際に通知が届きますので、是非ともご登録をお願いします爆笑
 
番組公式のツイッターアカウントもよろしくお願いします!爆笑
 

 

 

 
■生放送を見逃した方は下記URLよりアーカイブ動画をご覧ください!

 

YouTube

 

 

 

 

FRESH!

 

 

 

ゲスト田中歩さん古崎瞳さんの前回出演回はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

NEWこれ以降も続々とゲストをキャスティング中!

 

12/9…さくまみおさん!!

(オンナたちの戦いリベンジSP週!?)

 

12/16…星野るりさん治郎丸敬之さん!!

(2017年の競馬も残すところあと2週だよSP週!?)

 

12/23…秘密ゲスト&山下優さん(競友)!!

(X'mas前々夜!"優秀な"特別ゲストと有馬記念チョメチョメSP!?)

 

 

以降の詳細は続報をお待ちください!!グラサン