【競馬】お誕生日サプライズ!黒澤ゆりかさんの「秋華賞」予想結果は!? | それ乗り 競馬TV

それ乗り 競馬TV

「それ乗り 競馬TV」~コアな競馬ファンや、“UMAJO女子”も気軽に楽しめる、今もっともアツい競馬番組をお届けします! ~
競馬予想が大好きなコアな競馬ファンから、最近競馬を始めたライトな競馬女子“UMAJO女子”まで気楽に観れる番組!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

業界で唯一、無料生放送の"本格派"競馬バラエティ番組

競馬『それ乗り 競馬TV』競馬

 

毎週()22:00~生放送

来週10/21(土)のゲストは…

 

美浦の時計班に所属する・専門紙「競友」のトラックマン

山下優さん

 

番組予想レースは…

 

3歳牡馬クラシック最終戦!

“最も強い馬が勝つ”

「菊花賞(GI)」!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

それそれ~!競馬


こんばんは。裏方スタッフ “U” です爆笑

 

先週の番組はご覧いただけましたか!?

 

ゲストの黒澤ゆりかさんが生放送当日お誕生日だった事もあり…いや、昨年末の初出演から度々ご出演いただいている感謝を込めて、あえてお誕生日を狙ってご出演いただき、お祝いさせていただきました!

 
まずは生放送前の楽屋でケータリングを兼ねたサプライズ①!
 
 
(撮影:砂岡さん)

 

ご本人のケータリング希望がプリンアラモードだったので、某有名フルーツ店のものをご用意!
 
(出演者には私のポケットマネーから、スイーツをご用意させていただいているのですが、みなさん喜んでいただけているのでこちらも嬉しくなります。ま、馬券で負けるならその分を…と始めた事なんですけどねグラサン)
 
そして、画像こそありませんが(アーカイブ動画でご確認ください)、サプライズ②はオープニングでお花のプレゼント!
 
 
画像の黄色いお花がそうですキラキラ爆  笑
 
そして、もう無いだろうと思わせておいてエンディングでサプライズ③!
 
ユーマさん砂岡春奈さんから、プライベートのプレゼント!
 
 
 
そしてラストのサプライズ④はMCお二人からプレゼントを渡すタイミングに合わせて、客席からクラッカー!キラキラ爆  笑
 
 
 
 
知ってても音にガチで驚くMC2人と、リアルに驚く黒澤ゆりかさんの表情ね!爆笑
 
ご協力いただいたファンのみなさまも楽しめた事かとグラサン
 
上手くいって良かった、良かった!爆  笑
 
競馬予想バラエティ番組なので「秋華賞」も振り返りますねw
 
よやっと連敗脱出したMCはこの人!
 

砂岡春奈さん!

 

 
馬連的中です!
 

続いて競馬道2010 予想!

 

 

ゲストの黒澤ゆりかさんは、軸が残念な事に。相手には上位3頭がすべているのに…

 

 

残念ながら、連敗街道はならずガーン

 

今週は「菊花賞」予想を、ゲストに専門紙「競友」のトラックマンである山下優さんをお迎えしてお届けします爆  笑キラキラ

 

スイーツ男子(見習いだそうで…)の山下優さんに差し入れるスイーツも力が入っていますキラキラグラサン

 
それでは、来週もお楽しみに~爆笑

 

 

YouTube FRESH !では、チャンネル登録をしていただければ、生放送開始時や、アーカイブ動画がアップされた際に通知が届きますので、是非ともご登録をお願いします爆笑


番組公式のツイッターアカウントもよろしくお願いします!爆笑
https://twitter.com/SorenoriKeiba
 

 

 

 
■生放送を見逃した方は下記URLよりアーカイブ動画をご覧ください!

 

YouTube

 

 

FRESH!

 

 

 

NEWこれ以降も続々とゲストをキャスティング中!

 

10/28…天童なこさん

(ハロウィン仕様🎃で放送!?)

 

11/4…古崎瞳さん

(前回の京成杯AHで万馬券的中!セクシー古崎が再び!?)

 

以降の詳細は続報をお待ちください!!グラサン