明日の生放送は「アイビスSD」の徹底攻略回を予定してます! | それ乗り 競馬TV

それ乗り 競馬TV

「それ乗り 競馬TV」~コアな競馬ファンや、“UMAJO女子”も気軽に楽しめる、今もっともアツい競馬番組をお届けします! ~
競馬予想が大好きなコアな競馬ファンから、最近競馬を始めたライトな競馬女子“UMAJO女子”まで気楽に観れる番組!

こんにちは。裏方スタッフ “U” です。

『今週も 明日に迫った 生放送』

金曜日の何とも言えない感情を詩にして詠んでみました

自宅 からスタジオがある押上までが単純に遠い事が “おっくう” なんですが、どこか競馬番組に携われているワクワク感が同居してる感じです

ただ、明日はマイナス情報が…。知ってる人は知っている「隅田川の花火」があるんですよ

行き帰りの電車が混みそうで…。(オッサンとしては浴衣のオネーチャンが見れるのは目の保養になりますが…笑)

さて、「アイビスサマーダッシュ」の枠順が確定しました


1枠 1番 ヤマニンプチガトー 牝7 54 村田一誠
2枠 2番 ヤサカオディール 牝7 54 的場勇人
3枠 3番 ローズミラクル 牡6 56 吉田隼人
4枠 4番 ベルカント 牝5 55 M.デムーロ
4枠 5番 マイネルエテルネル 牡6 56 柴田大知
5枠 6番 プリンセスムーン 牝6 54 北村友一
5枠 7番 ファンデルワールス せん7 56 西田雄一郎
6枠 8番 フレイムヘイロー せん8 56 木幡巧也
6枠 9番 サトノデプロマット 牡6 56 柴田善臣
7枠10番 ブライトチェリー 牝6 54 杉原誠人
7枠11番 アットウィル 牡6 56 蛯名正義
8枠12番 アースソニック 牡7 56 石橋脩
8枠13番 ネロ 牡5 56 内田博幸


注目の大外枠は陣営の希望通り、ネロが引き当てました…。

快速馬が開幕週の大外枠…。「千直」ではいかにも人気を集めそうな条件が揃い過ぎただけに、天の邪鬼な私は個人で購入する馬券から切りたくなっています…。

その「千直」について明日の番組内では徹底解説をしてもらう予定です

そして、ダイオウイカ夫さんの予想方法もモデルチェンジ予定

さて、みなさんは誰に乗るんでしょう

是非、生放送を観てくださいね  スタジオ生観覧もお待ちしております


■ダイオウイカ夫のそれ乗ります

番組ホームページで視聴の方はコチラ
http://sorenori-keiba.net/

Wallopさんからご覧になる方はコチラ
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=sorenori

アンドロイドからご覧になる方はコチラ
http://wallop.tv/viewer/  (※生放送時間帯のみ視聴可能)

FRESH! by AbemaTVでご覧の方はコチラ
https://abemafresh.tv/sorenori-keiba/27312
(※生放送時間帯、アーカイブ再生時に視聴可能)

----------
番組の公式ブログコチラ
http://ameblo.jp/sorenori-keiba/

FRESH! by AbemaTV番組動画ページコチラ
https://abemafresh.tv/sorenori-keiba