こんにちは♪




 

​無印良品のTシャツの違い



昨日無印良品のTシャツ紹介して

      ↓
『ピラティスのウェアを制服化』こんにちは♬ 治療のため​ピラティスへ突発性難聴には鍼灸院や整骨院が効果ありと知ってても目眩が酷くて通えなくて…発病から8ヶ月経った2月に目眩が治ってきたので…リンクameblo.jp




夕方、もう一度色の確認に

無印良品までお散歩🚶‍♀️


昨日紹介したのは

こちら〜

購入予定でした。

天竺編みのフレンチスリーブTシャツ。

990円





広げてみるとこんな感じ…




が…

新しい商品が…

ん?


似てるけど…



スムース編みのフレンチスリーブTシャツ。

1290円。




広げたデザインはほぼ同じ。




違いは
天竺編みか
スムース編みか

天竺編み(メリアス編み)は
表だけメリアス編みで裏はガーター編みになり
伸縮性や通気性は良し。

スムース編みは
表も裏もメリアス編み。
同じ編み目ということ。
当然生地がしっかり厚みが…

触っても違いが分かるくらいの
厚みの違いでした。

使い方で好みはわかれるかな?

ピラティスで使うなら
天竺編みに決定ですが…

私は断然スムース編みが好き!
ピラティスだけじゃなく
普段も着たいので💕

なので即決で買わなくて良かった〜👍

色は
スムース編みな
1枚で様になる黒、
着合わせて使える白しか好みじゃなくて

天竺編みの青が気になり
色で迷ってます。
いつまで迷うんかい!

イヤ〜何枚も持ちたくないんで…


そうそう!
今日のお昼頃
いつも爆音の耳鳴りが
少し良くなった感じがしてて

治るのかなぁと期待したけど
今は元に戻ってしまった!残念!




フォローお待ちしています
こちらをポチっとね♪

 

フォローしてね…

 

 

 

50代の生き方に参加中♪

覗いてみてね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ