こんにちは♬


ここの所、目眩の予兆というか

グラッと目が動いて

酔いが始まったり


歩くのもフラフラ〜としたり…

ブログも体調みながらになってます〜



先日、毎日の目眩の予防のメニューを

書いたのですが→『特効薬は散歩と毎日の日課』こんばんは〜🎵ファイターズ勝ちました〜🎵試合が終わりやっとブログかけます笑〜去年の夏から秋、6月から目眩が半年も続いて『死にたい』まで考えるようになってた。そ…リンクameblo.jp



マッサージが抜けてました。

どんだけセルフケアに時間使ってるの〜です。


目眩も耳鳴りも耳や頭皮の

血流を良くするのが大切なので


ヘッドマッサージと耳のマッサージを

してるんだけど…


ヘッドマッサージは

エステもベッドマッサージもお仕事として

出来るレベルなので


数ヶ月間、ハンドでしてましたが

毎日となると大変さ!


で買いました〜💕

ヘッドマッサージのMYTREX



私のはLED付いてないの〜失敗!


ついてる方がいいね!


毎日マッサージしてたら

オデコのシワがなくなって


顔がピーン💕


頭皮と顔は1枚皮だから

目の下の弛みにも予防にも


頭皮マッサージが効果的!

私は目元の弛みがないから

それほど期待はしてなかったけど…


オデコのシワはあって

無くなってくれたのは嬉しい☺️


目の下の弛みで悩んでる方は

是非頭皮マッサージしてみてね💕

もちろんハンドでも効果抜群よ〜



これは充電式




スイッチはこちら

お掃除してから

写メしたけど

汚れが見えててごめんね🙇‍♀️


では〜


フォローお待ちしています
こちらをポチっとね♪

 

フォローしてね…

 

 

 

50代の生き方に参加中♪

覗いてみてね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ