おはようございます💕


子供部屋をホテル化するため



物を処分してもらおうと

床に可視化したのですが



『来る来る詐欺』

全然来なくて




全出し後のワックス


結果廊下に出して

ワックスかけました。




何故待てないかなぁ〜






それはこのソファーが邪魔だから


リビングで使っていたソファーを

買い替えたので


私の部屋に無理矢理突っ込んでます。



これ!3年しか使ってなくて

もったいなくて

捨てられなかった!



これをね!

子供部屋のホテル化に使いたくて



こんな風になりました。




カッコよくないですか?

物を減らすと
ソファーセットがおけるのですね〜💕


お友達と飲み会もできるように
考えてます。

ラグは新調しようかな?

ちなみにbefore


ベッド以外使わないものばっかり




タンスも棚も置く場所が

なくて


子供部屋へ

置いたのです。


生活感のある子供部屋から

ホテルのように過ごせる部屋に

なってきました。




ブログの更新


ブログの更新はすっかり

たまにになりました。



ブログにUPする事で

嫌いなお掃除をする事ができたり


整理整頓や収納の見直しが

楽しくなりましたが


もうブログの力がなくても

出来るようになりました。


12月に入ってからは

お掃除、書類や引き出しの整理、

キッチンのお掃除がてら収納見直し


年末の作り置きの冷凍。

忙しくしています。




クリスマスも夫婦ふたりで

時間をかけずに



以前は忙しくても

ブログUPは必須でしたが…


情報を発信する側は

もういいかな!

それほど新しい情報も…ないので…




出勤だったクリスマス

早帰りできた

旦那さんがケーキを

作ってくれてまた💕



なので忘備録として

ゆっくりUPしていきます。



いつもクリックありがとう😊







ランキングに参加してます。

ポチっと応援お願いしますラブラブ



 フォローお待ちしていますラブラブ

フォローしてね…

 

 

買って良かった💕
シニアのまつ毛も元気に…


記事はこちら

もう戻れない!
キャップで量る手間なくなります。


最後までご覧いただきありがとうございますラブラブ