1日一回夜のお手入れ


いつからかなぁ〜


まつ毛の抜け毛が多くなってきて

白髪もまじってきて(まつ毛も眉毛も)


これが老化なんだなぁ〜


朝のメイク前に

抜けたまつ毛が目元についてることは

日常茶飯事でした。



届いた日の夜から

それは丁寧に塗ってます。

目に入らないように

毛根にしっかりと…


1日1回の夜のお手入れが

楽しみです💕




​塗りやすいチップ


このチップがとても塗りやすい


ボリュームがあって

美容液がたっぷりと染み込んで

カーブがまた目元ギリを

攻めやすいのです。



カールキープ成分配合されてるので


憧れの上向きまつ毛
まつ毛のハリコシがアップ

上向きまつ毛をキープできまるのです💕


まつ毛ケアだけでなく

目元ケア成分も配合されてるので

シニアの目元の乾燥ケアにも🎶



まつ毛が上向きになるように

しっかりと上に上に

上がるようにも塗ってます。





効果を感じる!

10日経ちましたが

初日からまつ毛が何本抜けたか

数えようとしてました。


私は朝目元が乾燥していて

乾燥で目の際が痒いことも多くて

擦るとまつ毛が抜けたり


朝に抜けたまつ毛見ること多かったな!

後は洗顔後ね!


目視できた抜けたまつ毛を

数えてみようとしましたが


実は一本も抜けてなくて

これにはビックリ

(見てないだけで抜けてるのはあるとは思うけど)


これまでも見てない抜け毛もあっただろうし

それでもかなり目視で抜けてたので

本当にそれが寂しくていたので


抜け毛が止まったのは

嬉しい誤算💕


ここまで効果を実感できるとは

思ってなくて←スカルプさんすみません


抜けてな=増量


是非まつ毛を増やしたい方は

試してみてください。

(個人差はあるかと思うけど)


keiko.は効果抜群でした。


スーパーセールの特典もあるので

ぜひぜひ伝えたかった💕


目元パックがおまけ

ポイント10倍ね!

全額返金保証なので試してみてね!



一本2.5ヶ月分使い続けるなら

3本セットがお得!



では〜



いつもクリックありがとう😊







ランキングに参加してます。

ポチっと応援お願いしますラブラブ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


 フォローお待ちしていますラブラブ

フォローしてね…

 

 



最後までご覧いただきありがとうございますラブラブ