おはようございます。



お久しぶりです。



お休みしようと思ってあいた

わけでもなく


ブログ時間を削って

したい事しようと思って

暮らしていました。



三男にはホテルの様になった部屋で



年末年始を過ごしてもらうことも

出来ました。







年初めは

ファイルの整理。


パソコンで家計など

諸々を管理してるので

見直し訂正に何日も費やし



書類ケースを置いて


物の場所を移動すると

探すのでサッと出せるようになるまで

付箋に頼ります。




昨日ここに移動した

画鋲を探したので

ここにも付箋!




パートのノートを

パソコンで作ってみたり…

(2年前からやりたかった!)



中旬は

家中の気になってた

使いづらかった収納を見直して


『あ〜これまでは

こんな作業も写真撮りながら

ブログに書きながらしてたなぁ〜』


癖になってた写真を撮ろうとした時

ブログに書かなくていい!


と思うと


気軽に始められるように

なりました。



先週からはスマホの写真を

パソコンのドライブに移動して

整理をしています。


ブログに使った写真は

ほとんど捨てました。



旅行の写真は行き先事に

ファイル。


何年何月に何処にいったか

旅行記を作ったり…


ここ1ヶ月

濃い日々でしたが…

(ブログネタたっぷり)


でも


もう


こう言う内容の

記事は書かなくていいと

思ったんですよね!


だとしたら何書く?


また書きたい事できたら〜


それまでお休みしようかな?



まだまだやりたいこと

沢山なので…


いつも来てくれてありがとう

ございました。


たまにブログ開くと

ブロ友ちゃんが退会してて

寂しくなります。





いつもクリックありがとう😊







ランキングに参加してます。

ポチっと応援お願いしますラブラブ



 フォローお待ちしていますラブラブ

フォローしてね…

 

 


良かったのでオススメ💕


効果抜群!まつ毛も増えてきました💕


もう戻れない!ハンドルが楽すぎる〜💕





最後までご覧いただきありがとうございますラブラブ