ニトリとカインズホームでウインドーショッピング

 
 
 
私のクリスマス飾り
シンプルにさりげなく…

 

シンプルにしていましたが

 

 
 
 
ポインセチアが
 
 
 
100円のおつとめ品。
 
玄関開けると手洗いがある家なんです。
 
 
真正面にポインセチアがあると
クリスマスらしくて華やぎます。
 
 
 
今日はクリスマスパーティー
サンドイッチ用のパンを焼きますね。
 

教えてもらった、
このパンふわふわだったので
真似します。
 
 
 
 
昨日は回らないフライパンを探しに
カインズホームとニトリで品定めしました。
 
我が家のフライパンはクルクル回るフライパン
 
 
カインズホームに行ってみたかったの♡

 
 
 
ニトリ

他にも買いたい物がたくさんになり
写真にとって、頭の中を整理しようと
この日は買わない選択をしました。
 
 
フライパンと鍋はカインズホームが
良いです。
 
ニトリのフライパンはコスパ良しで人気ですが、
カインズホームの方が断然オシャレでしたよ
 
 
ベッドリネンとタオルはニトリが
良いのかなと思ってます。

手洗いに使っているこのタオルはニトリです。
 
このタオル、ヘタれず
いつまでもふわふわ感があるので気に入ってます。
 
バスタオルもこのシリーズの
柄違いIIしようかな!
 
 
 
 
今日、夕方ニトリに行く予定してます。
 
 
ニトリの
レースマグカップは可愛いすぎて
即買いしそうになりました♡
 
メンズには、この可愛いさがわからないようで
反対されてもお客様用に買います。
 
 
 

 
【今日捨てた物】
 
運動会のお弁当に使ってたプラケース
食器棚の上の上にもう何年も使わずにありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくね

フォローしてね…

 

 

ランキングに参加しました。

応援よろしくお願いいたしますおねがい

クリックしていただけたらうれしいです。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村