前回のこの記事から続きます。⇓

 

 

いよいよ彼と

大義名分をもって

一緒にいられるのも

 

残りわずかです。

 

 

春休みの間

彼は新たな職場の

引継ぎだけでなく

 

指導主事という立場で

仕事をするために

 

県の教職員研修にも

参加するなど

 

本当に目まぐるしい毎日を

送っていました。

 

彼の体調を心配しつつ

でも彼は

例の二人っきりの飲み会から

 

本当にまめに

毎日どころか

 

「今研修終わりました!」など

短い言葉ではありますが

 

わたしに

それは頻繁にメールで

連絡をしてくれていました。

 

これは恐らく彼にとって

かなり異例のことのなのではないか

 

これまでにないくらい

特別なことなのだったのではないかと

後から振り返りました。

 

少し未来の自分から

その時の自分に声を掛けるとしたら

 

彼からの

そのメール

めちゃめちゃ

貴重だから

 

ありがたく

受け取って

おいたほうが

いいよ

 

ですね。

 

間もなく全く連絡が

来なくなることも知らずに

 

有頂天になっていた

そんなわたしが

 

今思うと

 

悲しくもあり

可愛くもあります。

 

恐らく

わたしも彼も

その時は目の前のことしか

 

見えていませんでしたから…。

 

それから考えたら

お互いに成長したなぁと

 

しみじみ思います。

 

わたしは今ただの人ですが

彼は少し前に管理職に昇進しました✨

 

ちなみにわたしは

今は教員は卒業しています。

 

彼が管理職を務めている学校に

こっそり潜入できたらいいな~

 

いったいどんな上司に

なっているんだろう!!??

 

と、覗いてみたい

気持ち👀

満々です(笑)

 

いよいよ

彼との大義名分の

タイムリミットが

近付いています。

 

カウントダウンに

お付き合いくださっている

みなさま

 

本当にありがとうございます。

 

次回に続きます…。

 

 

おいでいただき

ありがとうございます💗💗

 

双蓮(そうれん)と

一緒に

 

安寧の旅へ

出発してみませんか?

 

タロットリーディングを学び

終了証をいただきました。

 

手相も

学んできています。

 

これまでの経験を

皆さんとのセッションで

確認させていただけたら

幸いです。

 

まずはこちらから

   👇

友だち追加