前回の記事 ⇓

 

 

 

ようやく見つけた

潜在意識とつながる

マンホールの蓋

 

めちゃくちゃ勇気がいったのですが

 

頑張って頑張って、頑張ってこじ開けて

 

見てみました👀!!!!

 

今回はこちらの続きになります。

 

見てみた先になにがあったのか

 

そこには

小さな

女の子がいました。

 

泣いてます。

 

身体を小さく丸めて

しくしく、しくしく泣いていました。

 

そうです。

 

わたしの

インナーチャイルドに

出会いました。

 

気付かされました。

わたしも傷つきを抱えながら

生きてきたのだと…。

 

女の子に一生懸命

話しかけました。

 

大丈夫、あなたは悪くないよ

もうわたしが来たから

寂しくないよ

 

抑圧された心が

ずっと泣いていたこと

 

だからいろんなことに

無理が生じていたこと

 

誰にも甘えられずに

辛さを抱えてそれでも必死で

頑張ってきたこと

 

いろんなことに気付かされて

その子と一緒に泣きながら

 

その子を抱きしめて

しばらく一緒に泣きました。

 

 

そして更に気付きました。

彼も同じなのだと

 

彼もつらさを抱えて

生きてきていたのだと

 

わたしと彼は

潜在意識で

繋がっていたのだと

 

厳密に言えば

だれもが潜在意識で

繋がっているわけですが

 

彼との繋がりは

他とは一線を画す

 

なにか他とは

混ざり合わないような

 

そこに少し

特別なスペースがあるような

 

つまり ほぼ、いや

全くと言っていいくらい

 

互いの潜在意識が

同じものだと

 

しばらく後になってから

気付きました。

 

そして若干違いを感じる部分も

自分磨きが進むたびに

 

更に同化していく

感覚がありました。

 

このように

相手の一言から

 

とんでもない気付きを得る

 

それがツインレイだと

わたしは思うのです。

 

今日もおいでいただき

ありがとうございました。

 

双蓮(そうれん)より

愛をこめて💗

 

 

 

双蓮にご興味のある方

LINEからお気軽にお声掛けください

 

カウンセラー資格を複数もつ双蓮が

あなたのお悩みを丁寧にお聴きして

 

受け取ったメッセージを

優しくお伝えします🍀

 

 👇こちら

 

友だち追加