本当のかっこよさ | who are you?

who are you?

これまでのリアル
これからのリアル

高校を卒業して

皆色々な方向へ進む


新たな世界へふみこむ子


趣味として運動を続け

次の世界へ進む子


高校でやり切った

頑張った

厳しい世界に身を置いて

戦い続けた子達ほど

その差を埋められず引退を選択する子も

多くいる


だからそんな子からするとね

抗ってる事にイラつきを感じる子もいたりする


そんな甘い世界じゃねんだよ!




。。。知ってるんだよね

何も言わないけどさ


もぉ小学生の頃に

体験してるんだよね


小学生の頃の仲間の半数以上

海外プロやJや強豪大学へ進学してる


だからね

本当に知ってるんだよ


その差を


けど

抗ってる。


まだどこか何かがあるんじゃないかって。

続けた先に何かが見えるんじゃないかって


希望だけを握りしめ

常に悔しさと共に生きてきてる

本当な苦しんでるんだよ沢山


キモイかもしれないから

ウザイかもしれないから

ダサいかもしれないから


多分うちに秘めてた方がいいよとは

アドバイスしたけど(笑)



けど、おかーさんは

そんな君をかっこいいとおもうよ



抗ってる君は

嫌いじゃない


みんなに出来ないダサいこと

やり続けたもん勝ちだよ


ダサい生き方極めてるとね

かっこいんだよ


それが君の自信となる

絶対に


君の心が折れないように

(折れないとは思うけど。。。)


雑音の心理を伝えて

回避させてやる


これぞ母の分析力だ。

(嘘も方便)


青年よ大志を抱き続けよ

その光あるかぎり!