兄弟喧嘩 | who are you?

who are you?

これまでのリアル
これからのリアル

久々の殴り愛


サッカーゲームからの

兄弟喧嘩勃発


ゲーム🎮。。。なのにね。。。


くだらない。

とめないよね。


互いのストレスを殴り合って

浄化させたらいいじゃん

て、感覚。


シャボン玉みたいに

溢れ出るストレスを

お互いに消し合えたらそれでいい

むしろ身内で消化がいい


まぁ

高校生vs大学生ともなると

激しく痛そうだけども


お互い言葉で痛いとこ突かれると

感情が爆発して手が出てるなと

母分析


『もっとやれば?』

『とこんとんやりなよ』


そんな夜中2時の母の呟きで

彼らは鎮火してしまいましたが。。。


体は大きくなった

彼らの心は未完成


世の中思い通りにいかないこと9割

外野のヤジ、雑音をスルーする能力も必要

イラつくし

ムカつくし

ずるい人間もたくさんいるし


けど

そんな人たちが内に抱えてる感情も

生き方も見えないものが沢山ある


それは自分にしてもしかり。


兄弟だって、親子だって

知らない事だらけよ。


自分が思ってる3倍の苦しみを抱えて

生きているんだろうなって想像するしかない


それがその人の人格を

作り出してるのかもしれない


そう思って


こーゆー人間もいる


と、自分を納得させる。


その先自分がどーするかの選択で

自分の人格も形成されていくんじゃないかな。


喧嘩したあとの体の痛みは

たぶん相手の受けてきた

心の痛みに近くて、遠い。


さ、そろそろ夏が始まる!


厚手の物も洗って外干しだな