ご機嫌よう〜クローバークローバー

上矢印こちらファミーレさん


❤️amebloファミーレさんの

blog

こちらからたくさんの

作品を見ることが出来ます

ベランダの薔薇と共に

お玄関にワンコの飾りは

ダメらしいんだけど

私はおひとり様で

業者以外の人が

部屋に入ってくることはなく

帰宅してソレちゃんとテールに

迎えてもらえたら

幸せなのでヨシとしてます(笑)

テールちゃんのお引き摺りと

テールちゃん

いつもおやつの時の

ソレちゃんとテールちゃん

小さな子は

Instagramで教えてもらったの

素敵な作家さん

今は羊毛おやすみ中ですが

クレイファードールを

作られてるらしいです。

多分今オーダー出来てると

思うので出来上がったら見てね😊❤️

上矢印お写真は

頂いた画像ですクローバー素敵

可愛い❤️

お友達も喜んでもらえてましたプレゼント

可愛い😍

なぜかお玄関の消毒まで😂🤣

生活感ありありなとこが

私らしい🤣😂(笑)

下矢印こちらは

うさぎのくつしたさん

ミンネ

可愛いと出来上がりの

作品を選びます

どの作品も可愛いの

きゅんです

可愛い❤️

最近めちゃ可愛い

羊毛フェルト作家さんに

amebloで出会えました❤️

❤️可愛い❤️

いつかオーダーされてるのならば

ソレちゃんとテールちゃんを

お願いしたいと

勝手に思ってますが

blogで可愛い作品を愛でるだけでも

テンション上がる〜

私コメントも

いつも直球なので

可愛いとか素敵とかになっちゃう

だってもうその言葉しかないんだもん(笑)

過去の作品など見て

すごく可愛い❤️

目の保養です😊❤️



クッキーちゃん

まるちゃん

コロコちゃん

こんじゅちゃん

あんじゅちゃん

小雪ちゃん

NICOちゃん

happyちゃん

チョコちゃん🍫

ユキちゃん

姫ちゃん

お付き合い頂きありがとうございますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへクローバー
にほんブログ村