まさに引き寄せ!ニトリで今治タオルメルティプレミアムが売ってる!! | シンプルライフで迎える地球卒業

シンプルライフで迎える地球卒業

40代子ども2人、猫2匹、人生前半を終え、地球卒業という今生のミッションを思い出しました。
各種浄化、断捨離を行い、余分な物を削ぎ落とし本当に必要なものだけを持つシンプルライフからの地球卒業を目指す実践記録です。

 

 

 

 

このブログは地球卒業したい主婦ソレイユの生活実験記録です。

 

主なテーマは断捨離、掃除、自己啓発についてです、ご興味のあるテーマがあればゆっくりしていってくださいね。

 

 

 

 

ニトリでメルティプレミアムが売ってる! 

 

ニトリで売ってたメルティプレミアム

 
ニトリで今治タオルの取り扱い始めました!と店舗にあってよく見てみたら
 
メルティプレミアム!!
 
バスタオル:2,990円
フェイルタオル:1,290円
 
わあ…驚きですよ。今治タオルってもいろいろ山ほどブランドがあるのです。なのにその中から天下のニトリさんがチョイスしたのがメルティプレミアム!!
 
ソレイユさんが昨年ちまちま研究した結果と一致しており、偶然とはいえ、もう感激で一人興奮しておりました。
 
 

 

ソレイユさんの日常使いタオルはメルティプレミアムです 

 

ちなみにソレイユさんが日常使いのタオルを今治タオルメルティプレミアムに決めたときの記事がこちら!
  


  


 
この時は…楽天なんかでもあまりみかけなくて、タオル卸売りで購入したのですね。
 
ニトリより安くは買えますが、どっさり届いちゃうし、めんどくさいので…だれかと共同購入しよっかなと考えていたところでした。
 
しかし…ニトリで売ってるなら…これでいいわあ。
 
タオルってかさばるので、送料の問題が発生して…一括購入したあとの送料どうする問題でなんとなくめんどくさい感じになっていたのですよね。
 
でもニトリなら1万円以上購入すれば送料も無料になりまっせ。
 
欲しい数量だけ買えるので、私も次の全捨離の時はニトリで購入すると思います。(それまで販売続いていてほしいわ…)
 
皆様もぜひ店頭でメルティプレミアムのメルティ加減を味わってみてくださいませ。
 
最近特に感じるのが、良いものが楽に手に入るようになっているっていうこと。
 
最近の珈琲記事でも熱く語っております。
 
ちょっと前の記事ですが、100均の手帳が最強だったという記事も自分に合うものはそこにあったという似たテイストですよね。
 
研究して、探して、吟味して、というプロセスは通っているにせよ、自分の好みがはっきりしたあとでは、頑張って頑張ってお取り寄せしてようやく手に入れるというよりも、その辺で手間をかけずに楽~に手に入るようになっているんですよね。
 
直近の珈琲なんかはこの研究してというプロセスもぶっとばしているので…なんかどんどん加速しているような気がします、
 
引き寄せってこういうことなんだなあ…そしてこれが豊かになるっていうことなんだなと日々実感しています。
 
ニトリで売ってたメルティプレミアムタオル
 
 
 

今日もここまでお読みいただきありがとうございました。

 

お手数ですが、お帰りにポチっと押していただけると断捨離活動の励みになります。

 


シンプルライフランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村