夏至年表 | シンプルライフで迎える地球卒業

シンプルライフで迎える地球卒業

40代子ども2人、猫2匹、人生前半を終え、地球卒業という今生のミッションを思い出しました。
各種浄化、断捨離を行い、余分な物を削ぎ落とし本当に必要なものだけを持つシンプルライフからの地球卒業を目指す実践記録です。


2023年夏至にちなんてお手軽投稿


ツイッターだと長過ぎてまとめられなかったのでこちらで記録



【2017年夏至】
どしゃぶりの酷い午前

仕事ボロボロのあと

奇跡発動

【2018年夏至】

自分の感情受け入れ

が、すぐにまた振り回される

現実の波動のおもさ

【2019年夏至】
寝休日


【2020年夏至】
コロナ祭りでてんやわんや

やめてやる!第一弾発動中

(この時は止められた)


【2021年夏至】
毎日公園で光合成
3月退職までにエネルギー前借り
痣発動しまくった
反動でもぬけの殻

【2022年夏至】
激痛い足つぼでスッキリしてた
痛みとスッキリの陰陽追求

【2023年夏至】
朝からものすごく重い波動

理由も大して思いつかず

とにかく気晴らし


断捨離

仕事

昼寝

散歩

珈琲

これでトトノウ

だいぶ穏やかになったもんだ





6月に思うこと



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 鳥目の私には一年で最高に活動できるメデタイ日であることに間違いはありません。