リフォーム完了! | 障がい者グループホーム それいゆ のブログ

障がい者グループホーム それいゆ のブログ

2022年10月 さいたま市浦和区に
障がい者グループホーム(共同生活援助)を開所しました。
グループホームでのあれこれ綴っていきます。

7月になりましたね。
突然の猛暑で身体がついていかない…
やるべきことは沢山あるのにー。

そんな愚痴を言っている場合ではありませんね。
物件のリフォームが無事終わりました!
リフォーム業者の方、ありがとうございます。


LDKにテーブルセットと棚とカーテンを

セッティングしたらそれらしくなりました。

誘導灯が設置されると、施設という雰囲気が

でますね。


これから、消防署に行ったり

保健所に連絡したり、あれこれ動くので

猛暑に負けている場合ではないですよね💦


前職場の先輩看護師さんから

退職時に頂いたブリザーブドフラワー🌸

玄関に飾りました。

ありがとうございます。


スタッフが集まらず、

8月開所は諦めることに…。


気持ち切り替えて、9月開所目指します!

というわけで

絶賛スタッフ募集中です‼️

お料理得意な方、来てくれると嬉しいです✨