迎賓館赤坂離宮アフタヌーンティー | パティスリー テロワールのブログ

パティスリー テロワールのブログ

住所:青梅市今寺5-9-2セントラルハイツ霞A102
電話番号:0428-34-9525
定休日:木曜日

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。

 

アフタヌーンティーでどこかいいところを探していたところ迎賓館の庭園で食べられるアフタヌーンティーがあるとのことで予約していってきました!

 

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」迎賓館アフタヌーンティー

 

一番下にはサンドイッチとカナッペ

真ん中の段はキッシュやスコーンなど

一番上にはデザート各種。

サンドイッチにはきのこが入っていて娘はきのこ苦手なのですがおいしい!と言って食べていました。

どれもおいしかったです。

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」迎賓館アフタヌーンティー(紅茶)

ドリンクメニューは色々ありましたがオリジナルブレンドのものをチョイス。

今回利用しませんでしたがお湯も足してくれるそうです。

足さなくても2~3杯楽しめます。

 

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」迎賓館

 

こんな感じの背景で楽しめます。

天気は曇り空でしたが風も強くなく、寒くなかったので外で食べていても問題ありませんでした。

なお、迎賓館は一般公開されています。団体の方は予約が必要ですが、個人の方は特に予約は必要ないので西門から入ってセキュリティチェックを受けてチケットを購入すれば見学できますよ。

中は撮影NGですがパンフレットがいただけるので帰宅後も余韻に浸れます。

和と洋(洋も色々な国のものが入っています)が入っていて部屋ごとにいる係の方に質問すると色々教えてくれるのでおすすめです。気になる方はぜひ足を運んでみてください。

 

当店では迎賓館のような背景という強みは出せませんが💦イートインメニュー開発を頑張っていきたいです。

 

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールHPはこちら