カップに入ったオレンジゼリー | パティスリー テロワールのブログ

パティスリー テロワールのブログ

住所:青梅市今寺5-9-2セントラルハイツ霞A102
電話番号:0428-34-9525
定休日:木曜日

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。

 

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」オレンジゼリー

 

ケーキ柄のカップにオレンジゼリーを入れました。

あえてケーキ柄にゼリーを入れた理由としてはアレルギー等でケーキが食べられない方に視覚だけになってしまいますが少しケーキ気分を味わっていただけたらという思いがあります。

 

ゼリーもとてもおいしいスイーツであることは間違いないのですが、お誕生日やお祝いにケーキ、という印象も強く、ケーキが食べられないことに対する残念な思いがある、という方も多く見受けられます。

 

そこで少しでも気分が上がっていただけたらなぁ、とこちらの勝手な思いのみなのですが💦こちらのゼリーはちょっとそんな気持ちが入っています。

 

オレンジの甘さと酸味は暑い日にも食べやすく元気をくれるスイーツだと思っています。

アレルギーの方もそうでない方もぜひ召し上がってくださいませ。

容器はしっかりしているものなのでご自宅でゼリーを作っていれたり、鉛筆立て等何かアイデア次第で活用できるものだと思いますので是非ご利用ください。

 

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールHPはこちら