見た人いるよね?! | THANK YOU YOOSU

THANK YOU YOOSU

すべてに感謝♡

あんにょん❤️
 

 
youtubeでたまたまヒットした動画ラブ
 
日本語なんてどーんと来いよね(^_^)v
ほんとにユーモア満載のトークがジェジュンらしい←好き♥️
 
そして、堂々とユノに愛の告白?
8分半ごろから理想の相手を語るんだけど、もうユノのこと言ってるとしか思えないおねがい
ユンジェ脳の民からしたら、絶叫モノでした爆笑キャー
 
 
あら…バレた?!
思わずユノの顔が浮かんだんだもん💕
 
 
バカ///////
 
 
 
 
そしてこちらもいるよね・・・みたひと❤
 
 


まだ、3回だけど何か!