細やかだけど | THANK YOU YOOSU

THANK YOU YOOSU

すべてに感謝♡

あんにょん❤️



暑ーーーい☀️😵💦

ほんとに毎日が暑くて、外でのお仕事の方々はほんとに大変だと思いますが、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね!


この暑い季節にうちのARARAはお産まれになりまして、ずいぶん迷いましたが、ランチでデートすることにしました。













デザートの濃い抹茶の苦味が、後味をさっぱりさせてくれました。



もうお腹いっぱい、となって腹ごなしにショッピング照れ
こんな時なので短時間で解散となりましたが、ほんとに早く平穏な日常が欲しいものですねニヤリ

ARARA~おめでとう~🎉





仮面ライダーリバイス



小さい頃のあこがれのヒーロードキドキ


良かったね🦊豆ちゃん🐶