こんばんはウインク

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ



新元号『令和』初日は、可愛い赤ちゃんで癒されてきました照れ


ディズニー大好き義妹ちゃん。

先日のインパで購入してきたベビーグッズを喜んでくれましたルンルン




ネザーランド・ドワーフヒヨコネザーランド・ドワーフヒヨコネザーランド・ドワーフヒヨコネザーランド・ドワーフヒヨコネザーランド・ドワーフヒヨコパンダ



年に12回のインパを全力で楽しむ遠方組わが家。楽しかった記録だけではなく次回に活かすための失敗等も記録している忘備録です。



2日目】

45日(金)

14:50


お決まりのココで記念撮影です照れ





未だにヴェネツィアンゴンドラに乗ったことがなかったので、今回こそはと意気込み乗り場へ。





しかしこの日はとても風が強く運休中でしたガーン






でもガッカリするのはまだ早い上差し


ゴンドラに乗って記念撮影をすることができました爆笑






15時過ぎたので、休憩を兼ねてホテルへチェックインに向かいます。



エントランスのデコレーションもイースタールンルン








15:40

アンバサダーホテル到着。


お部屋はコチラ。

アンバサダーフロアーキラキラ




でーすーがーニヤニヤ

もちろん今回もわが家はスタンダードルームですてへぺろ





アメニティー。





下矢印確かお風呂の扉だったはずあせる






クロスもミッキー柄で可愛いですね〜デレデレ





コーヒー入れてひと息つきましたほっこり




16:30からの“Tip-Topイースター”に当選していたので、本来ならばここでお茶してる場合ではないのですが、この日は本当スゴイ強風で・・。





ホテルの窓からの景色ですが、ヤシの木がビョービョー揺れてましたガーン


実際この日のハーバーショーは、初回は行なわれたものの、2回めは風キャンだったそうです。




こんな事なら、朝のショーを観ておくべきだったーアセアセ

3回目公演に当選した事ですっかり油断してしまいましたチーン

(その時の記事はこちら右矢印    )



風はお昼よりもさらに強く吹いているし、この状況では間違いなくショーはキャンセルではないかと予想ガーン



私も子供たちも疲れていたので、このまま1時間ほどゴロゴロ、ウトウトzzz休憩しましたほっこり




17:20 シーに再出発。




お部屋で休憩したおかげで気力・体力ともに復活ウシシ

ハーバーショーは案の定風キャンだったそうなので、この選択は大正解でしたウインク



さぁ、もうひと遊びしちゃいますよ〜ぅ爆笑




最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラお願い