おはようございます爆笑

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ



ゴールデンウィークまであと少しですね!

パークに行かれる方は作戦練ってる頃でしょうか?おねがい

トラブルなく、楽しく過ごせますようにルンルン





年に12回のインパを全力で楽しむ遠方組わが家。楽しかった記録だけではなく次回に活かすための失敗等も記録している忘備録ですほっこり


ネザーランド・ドワーフヒヨコネザーランド・ドワーフヒヨコネザーランド・ドワーフヒヨコ猿ネザーランド・ドワーフヒヨコネザーランド・ドワーフヒヨコ


2日目】

45日(金)

8:40頃にトレイルグリーティングを終え移動開始ですニコニコ



8:45 ちょうどタイミングよく来たエレクトリック・レイルウェイに乗ってアメフロまで移動します。




8:50 トイストーリーマニア!(FP使用)




左が私で、右が娘のスコア。
得点はさておき、ヒット率が相変わらず低い!

乱れ撃ちグラサン






トイマニを終え、10時半からのうさピヨ鑑賞場所を探しに行きます!


歩きながらうさピヨ3回目公演分の抽選をすると、、、
当たったーー!!キラキラポーン




ヤッホーい爆笑めためたうれすい。

すっかり気を良くして、それならばうさピヨ地蔵はやめてアトラクション行っちゃおうぜぇ〜チュー


シーライダーのFPを取ってからコチラへ。

アトラクションやないんかーいグラサン
やはり食





ケープコッドクックオフナイフとフォーク

早い時間なので食事だけの方は空いていますが、ショーが観れる方はもう並んでますよ〜。


サラダ、デザート2つをシェア。
スーベニアプレートをつけました音符



そして、このタイミングでシェリーメイをお迎えしました。





メイちゃんはお花がよく似合うニコニコ



さてどこへいこうか。シーライダーにはまだじかんがあるし。
アプリと相談。

マーメードラグーンが微妙に待ち時間が伸び始めてきていましたが、とりあえずいっとこかってコトでウインク




マーメードラグーン内のアトラクションは、全て未体験でしたが、子ども達のリクエストで

ブローフィッシュ・バルーンレースに並びました。





1分ほどのアトラクションなので、30分も待つのは嫌だなぁと思ってましたが、

実際は15分待ちくらいでしたニヤニヤ



次はプレイグラウンドへ。








いつもは小さなお子さんがたくさん遊んでいるので控えてましたが、この時はあまりいなかったのでわが家も遊んできました照れ




いくつになっても、楽しいものは楽しい!




マーメイドラグーンのアトラクションが混んできたので、今回はこのふたつだけで終わり。


夜なら全部サクサクいけるかなぁ〜?





では、次のFPを取ってからシーライダーに行きますか!





10:50 インディFPげっとん。



11:00 シーライダー
どのパターンだったかもう忘れてしまったガーン


11:30 フォートレスエクスプローレーション





コレ…私わかんなかった滝汗


11:50 こちらに滑り込み!!キラキラ










開演10分前の滑り込みなので席は微妙でしたが、次回、わが家の初キラキラハロニュをアップいたします!



最後までお読みいただき、ありがとうございましたお願いキラキラ