今朝コンビニに寄ったら
おせちのパンフレットがおいてありましたーポーン


もう来週から10月ですね!
はやーー!



のんびり書いていた旅行記も
いよいよラストです照れ






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


旅行のシメにふさわしい

を出発し車




レンタカーを返却しに行きますニコニコ




今回は初オリックスレンタカー。
車種はトヨタのアクア





さすがハイブリッド



恩納村より北へは行っていませんが、
ガソリンは1メモリ程しか
減っていませんでしたグラサン






オリックスレンタカーは
空港まで15分位かかるし、
夕方の渋滞も想定して
早めに返却に行きました。




18時
送迎バス🚌で那覇空港へ





荷物を預けるカウンターには
長蛇の列が出来ていましたびっくり






オトン様に荷物はお願いしててへぺろ


最後にもうちょっとお土産を物色ウシシ




咲ちゃんはちゃーんと事前に
お土産リストを作っていた人グラサン


初日の国際通り
ほぼ買い揃えていたので、



最後は
自分用にキーホルダーを買いました音譜




ふわふわパイナップル🍍
下の部分はケータイ📱の
画面クリーナーがついてます照れ


{F75EB36F-43B2-4240-9EAF-70A894AB3728}





ユウトは
やっぱり無計画笑い泣き



最後の最後まで
友達の分やら部活のメンバーの分やら


悩んでおられました汗






荷物を預け終えたオトンが合流したので
会社にお土産は買わなくていい?


と尋ねたけれど

『よか。』(拒否)


とのこと。
ほい。





で、私。

明太子おにぎり🍙の次に大好きな
パインカステラ〜ラブラブラブ



大好きなだけに
妥協したくないニヤ



カステラの上にパイナップルの果肉が
のっかったやつが欲しい!!






と、探し歩くものの

なんか違う〜えーん



んー。。。。。。

『帰ってお取り寄せするか
(金で解決)』




変なの買って帰るくらいなら

パイナップル🍍パークの
パインカステラをお取り寄せしちゃいますニヤリ








余裕を持って
保安検査場を通過。


まもなく19時🕖





おやつにオムライスを食べたメンズ2人は
お腹すいてないらしい(そらそーやろ)



なんだかんだと車の中で食べ散らかしていた女子チーム。


今はいいけど、
帰り着くのは22時回るし
ちょっとは食べておかなくては



で、ロビーの椅子でちっさいお弁当🍱
を2人で食べましたもぐもぐ




最終便のひとつ前✈️

ロビーは満員です。



周りのみんな
こんがり日焼けして


ここにいるほとんどの人が
沖縄バカンスやしの木をたのしんだんだなぁ〜。


あ、お盆で帰省してた人もいるのかな〜?


それにしても
楽しかったなぁ照れポワン。。。


って余韻に浸っていました(笑)





そして定刻
19時50分


{35BF03FD-A380-4D0E-A5A8-E90450B78EDB}



いよいよ離陸です

本当に楽しかった四日間





咲ちゃんも名残惜しそうに

写真を撮っています。


{B69CC6BE-3D1D-4A41-9F23-DFD3990B0332}




いつも昼過ぎ〜夕方便で帰るので
夜のフライトは新鮮!


那覇市内の灯りが
だんだんと小さくなっていきます。



う〜泣けちゃうえーん


{A02C2D9A-0531-4EA2-9572-9ED9D4FBF1E6}



今回の旅は
珍しくずっと天気晴れに恵まれました照れ


前回も前々回も台風シーズンで
フライト✈️の心配したり、


だいたい雨☔️で
傘やレインコートで
身動きとりずらかったり笑い泣き


はぁ〜
晴れるって素晴らしい!(笑)








ちなみに、
こだわっていたパインカステラは

機内販売でカステラ3本セット
(パイン・マンゴー・大納言)
があったのですかさず購入しました爆笑



しかも
JALカード会員価格で
かなりお得に買えました!!


{4591F665-D2EE-4CEE-9798-A1C09261499F}



あと、
めんべい沖縄バージョンは
空港で即買いしたものですてへぺろ






今年も沖縄に来れてよかった‼️
オトン(旦那様)
今年もありがとう照れ




まだまだ行ってみたいところや
何度も行きたいところが
たくさんあるので



またお仕事頑張って旅費貯めまーすウインク



沖縄またや〜🖐ラブラブ



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


かなりのんびりペースの
沖縄旅行記でしたが


お付き合いいただき
ありがとうございましたニコニコ



いつも途中で挫折してしまう
旅行記ですが😅


今回は無事に千秋楽を迎えることが出来ました(笑)




これからは
これまで挫折してきた沖縄旅行記や
ディズニー旅行記など
さかのぼり旅行記を
ぼちぼち書いていこうかな〜
と思っておりますニコニコ