安室ちゃんが引退発表〜!!


衝撃が走りましたねガーン




魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま




おきなわワールドを出て

向かった先は

 



 

ニライカナイ橋照れ



 

 

 


去年も来たんだけど〜


逆側から登ってしまったんですよ(涙)






斎場御嶽側から来たので、

ちょうどこの海に

背中を向けた感じ(残念)





車を停めれる

撮影スポットも知らなかったので





そのまま車

あ〜れ〜笑い泣き




と過ぎてしまった。。。









ドライブするならば

西側から東側に抜けるルート



海を見ながら下る爆笑



がオススメです!









今回は

おとんがちょいと車🚘を停めれる

場所をあらかじめ調べておいたので





ちょい停めして

景色を、観にいきましたウインク







そのすぐ横に

自衛隊の基地がありまして。


 

 

 

わかるかな〜。。

PAC3がありましたポーン





穏やかじゃないですねアセアセ



このPAC3が使われることが

ないように

切に願います!!







さてさて


時刻は16時




帰りのフライト✈️時間は

19時50分です。




レンタカー返却を17時半位を

目標にしていたので




ココからの

移動時間を逆算しても

ビミョ〜に40〜50分は

どこかに寄れるニヤリ






オトン的には

もうレンタカー返却して

空港行こうよ。


って感じだったんだけど、





なーんか

私の中で不完全燃焼というか



イマヒトツやりきった感が

欲しいというか。






今思えば、

おそらく



お腹が空いて

機嫌が悪くなっていたのかも

しれません(笑)









だって


ランチピザ


早く店を出たくて

ぜんっぜん食べた気がしなかったんだもん。(言っちゃった)








お腹が空いたヨメほど

厄介なものはないらしく





通りすがりに見つけた

カフェにササーッと車を停めたオトン(笑)





お茶コーヒー

することにしました照れ






やった〜ラブラブ




それがとてもラッキーなことに


絶景を、眺めながら

まったりできるカフェだったんです照れ



 

 

 

 

窓ガラス越しに水平線





 

 

 

 咲チャンは

 マンゴーのチーズケーキ






{88AF64AA-5DFA-4EA9-8B5D-E4E540EF68EB}



私は
マンゴータルト




このマンゴーは
契約農家さんから仕入れた個数限定
とかって書いてあったきがします!




いや、ほんっと美味しかった〜照れ








{73BC6DA2-663D-4052-B342-BE41D78F6EAE}


 

 

オトンとユウトは

オムライスニヤリ




オヤツにオムライスニヤリ





{7F101378-DC2F-46A2-BE07-C59480F3B0C7}






旅のシメにふさわしい
まったりとした時間で


お腹もココロも満たされ
お店コーヒーを出ます。




さぁ
17時近いし

そろそろレンタカーの返却に
まいりましょうかね〜照れ



リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前