盛岡!ゾンビ対策研究所は…
20xx年謎のウイルスによって人類の90%は
「ゾンビ」と成り果てた…
ってなったらどーしよっかを
アラフォー研究員たかはしが
1人盛岡で
妄想研究してるブログですウインク


お疲れ様です、たかはしです。
昨日ですが、妻と娘と、妻友のるりこさんと娘さんと、ランチ食べにかに政宗行きました。


かに政宗 盛岡店
岩手県盛岡市北飯岡4丁目12−1


政宗ランチ 1,000円(限定100食)

ボリューム満点味もグーでこのお値段。
大満足です。
初めて行く店でしたが、とてもキレイで、しかも個室なのでチッチャイ子供が居ても寛げましたデレデレ


ちなみにご一緒したるりこさんは和みのヨーガと言うものをやってらっしゃいまして。

妻きっかけでたかはしのブログも見てくれており、先日の雪ハマリについて



以前、ダンボール使ったら
滑ってダメだった



と言う経験談教えてくれました。
うーむ、道路状況次第で変わりますね。さらなる研究に努めます。


ともあれ貴重な情報、本当にありがたいです。
そして、ブログを見てくれてる方とお会いして情報交換が出来るのはとてもうれしいですね。
るりこさんありがとうございましたm(__)m


と言う訳で今回は、初のカニ政宗でのランチ会、もといたかはしの脳内では



初の
盛ゾン研
ファンミーティングデレデレ


のレポでしたテヘッウインク
皆さん、各種情報お待ちしてまーすウインク