1100均で買って失敗したものおしえて目

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ



盛岡!ゾンビ対策研究所は…
20xx年謎のウイルスによって人類の90%は
「ゾンビ」と成り果てた…
ってなったらどーしよっかを
研究員たかはしが
1人盛岡で
妄想研究してるブログですウインク




お疲れ様です、たかはしです。

ブログネタなるものがあるとのことで、

早速1ネタ。お題は




100均で買って失敗したもの




です。

たかはしは100均大好き人間なんですが、




ライト




は、普段100均のは使ってないです。元々ライトにこだわりが、ってのもありますが、

非常用品各論 ライトの巻 はこちら

実は以前、ちょっと恐怖体験しまして。






何年か前に、仕事で夜中に使われてない古ビルに行かなきゃなことがありまして。


(画像はイメージです)

電気も通ってないので、当時会社にあった100均ライトで照らしながら建物内の階段登ってたんですが、




突然、

ライトが切れまして








実はそのビル、元々墓場だった場所で鎧武者の目撃情報が絶えず、元オーナーも自ら命を、てことが





まったく無い

普通のビルウインク



なんですが、それでも突然真っ暗になった時の恐怖がもう本当になんつーか、




トラウマ超特急で笑い泣き




と言う訳で、身をもって不意の暗闇の恐怖を知ったたかはしは、たま〜に壊れやすい100均ライトが呪われたアイテム化しちゃった訳です。


とは言え100均は、ゾンビ発生時非常に役立つ店です。100均でライト調達する時はどうすれば良いかと言うと、




故障に備えて

2〜3個持っとく作戦




が有効ですウインク



と言う訳で、今日はこれまで。

皆さんお疲れ様でした(^^)/


ゾンビ夫たかはしをけなげに支える妻のブログはこちら














実は後日その100均ライト使ってみたら、故障してなくて普通に使えました。

お〜こわウインク