ブログは7月とばかして8月になっています。


暑い暑いあーつーいーーーー。

ほんとにまぁ、確実に去年より暑い。

毎年言ってますね。





まぁ・・・年なのか、毎年同じイベントなのに年々体がついて行かなくなってます( ̄ェ ̄;)


れいほくNPOの請負一大イベントの

「早明浦湖水祭シンポジウム」を終え、


個人的バイトの

「やまびこカーニバル」の司会を終え・・・


現在




脱力( ̄ェ ̄;)



毎年、カーニバルの写真もちゃんと撮ってたのですが

だるかったのかちっとも撮れていません。


司会の合間に友達の子どもがテケテケやってきて

私の膝にチョンと座り、

私のデジカメで勝手にパシャパシャ撮ってた一枚。



【おかあさん剣士】


なははーーー( ̄ェ ̄;)

しっかりビールやってますね。


おごってもらったスジの煮込みと。


と、考えてみたらその晩はそれ以外は食べてなかった。

たらふくビールは飲みましたけど。


けんど、だれたきー。( ̄ェ ̄;)




次の日は土佐町Happinessスポーツクラブ主催

「さめうら湖横断チャレンジ!」


スタッフは朝7時集合だったんだけど、目覚めたら7時でした( ̄ェ ̄;)


お疲れMAX。(´д`lll)


カレーライス100人分頑張りました。

おばさんはマジ疲れた。


調理をお手伝いしてくれたR先生、ありがとうございました。

マジで助かりました。



そういえば・・・

あたしゃ、今年はまだバーベキューやってないのよね。

どーでもいいけど( ̄ェ ̄;)


肉食いてーーー!!!


さながらシンコの季節。

魚食いてーーー!!!


でも、

22、23日の「四国の子ども交歓会」が終わるまでは油断できません。


それが終わったら何となく私の夏が終わるカンジ。

慰労しょー!慰労!


まぁ、美味しいもん食べたいだけですけど( ̄ェ ̄;)




9月は報告書に追われるのですが、それはそれでがんばるき!



NPO的【おかあさん剣士】-ランキングバナー ←まだまだ夏!がんばるでーーー!!!

剣道もがんばろ!暑いけどやったらきもちいー!・・・んだろうきっと。