6月ですよー。

しかももう4日。

まじか( ̄ェ ̄;)



先月、長女が久しぶりに家に帰ってきてた。

そのときにもらった「母の日」のプレゼント。


「子どもの日」もないのに、すみませーん( ̄ェ ̄;)


・・・なんちゅうかわいい子や(。>0<。)



【おかあさん剣士】


「チャイ」のセット。


私はチャイが大好きで、お店にあると必ずといっていいくらいよく注文する。


長女は

「土の味がするからキライ」

って言う。


土食べた事あるんかい( ̄ェ ̄;)



そこで、チャイに合う紅茶とチャイのスパイスをくれました。

あとはホットミルクでできるのだけど、

めんどくさがりやの私・・・


長女も

「おかあさん、めんどくさがりやきせんかもね」

って言ってました。

確かに・・・( ̄ェ ̄;)

認めます( ̄ェ ̄;)


長女の優しさは超うれしかったぁ。

ありがとん。



それを見て長男。

「すまんかったね、何もなくて」

と。


あなたは私をいつも助けてくれてますから。

ありがとう。



そんな長女。


【おかあさん剣士】


カプリチョーザでバイトしてます。


これから大学は実習やらなんやらで忙しくなるでしょうが、

がんばってくださいね。


また一緒にランチに行こう!




NPO的【おかあさん剣士】-ランキングバナー ←カプリのパスタはボリューミー!クリック!

父の日は?考えんとこ( ̄ェ ̄;)