インドの下痢は日本の薬効かない!の巻![PON.665] | PONPONRIDER Graffiti.

PONPONRIDER Graffiti.

「 PONPONRIDER (ポンポンらいだー)」 インドのグルガオンに駐在中・・・!!!

インドに来て7割は体調不良が続いています!

原因は不明・・・。

けど、日本より明らかに衛生面が良くない。

 

水道水は大腸菌があるから、飲んではダメ!

シャワーの水もそう!

だもんで、シャワーは口を閉じてあびる!

 

インド赴任して日本から持参した薬が効かず。

会社の医務室で薬をもらう。

 

 

何!?この薬!

一錠がバカでかいだけど・・・。

 

日本の下痢止めを一週間飲み続けても効果がなかったので、インドの下痢止め薬をのんだよ!

そしたら一回分で完治!

 

その代わり超強力なんだって!

お腹の良い菌も悪い菌も全滅させるみたい!

だもんで、すぐに良い菌を補充してくださいだって・・・。

 

 

発熱もなんか日本の薬があんまで・・・。

 

 

インド薬!

 

 

下痢止めもそうだったけど、ひとつがでかくね?

そして、色が怪しい・・・。

ドクターマリオじゃね???

 

いろいろ新鮮なことばかりだよ!

 

それじゃーまたね!ばいばい!