インドから しぞーか県へ Mission Impossible の巻![PON664] | PONPONRIDER Graffiti.

PONPONRIDER Graffiti.

「 PONPONRIDER (ポンポンらいだー)」 インドのグルガオンに駐在中・・・!!!

でっきるっかな♪

でっきるっかな♪

さてさてふふーん♪

 

とゆーことでやってまいりました!

 

インドに赴任して約2か月半!

心配事があります!

ポンポン大丈夫かなー?

エンジンかかるかなー?という・・・。

 

 

そしたら鬼嫁が こー言いました!

「私がエンジンかけてやる!」

そして、「乗って走らせてやる!」と・・・。

 

 

そしてお願いしたんだけど、とても心配・・・。

 

 

まずバッテリーにプラスの端子取付けるじゃーん!

と言ったら、バッテリーって何???

 

いやいや、無理無理ー!

ここから説明!?

 

無理ー!

 

 

ちょっと戻って、走らせる!?

免許持ってねーじゃん!

走らせるなんて無理だらーーー!?

 

絶対こけるじゃーん!

 

どーですか、みなさん!

このミッション成功するでしょうか・・・。

 

今度時間がある時にもう一回説明するけど・・・。

可能性はゼロじゃないからね!

為せば成る!

為さねば成らぬ、何事も!

かね!

 

やってみなくちゃ 分からない!だね!

 

話は変わるけど近くのスーパーでポテチが売っていたよ!

42ルピー!

 

別のモールでパンを買ったよ!

 

 

それじゃーまたね!ばいばい!