全日本ロードレース in 鈴鹿サーキット の巻![PON.543] | PONPONRIDER Graffiti.

PONPONRIDER Graffiti.

「 PONPONRIDER (ポンポンらいだー)」 インドのグルガオンに駐在中・・・!!!

金曜日は、4時間残業だったため、ブログ更新できず!

土曜日は、休日出勤のため更新できず!

そして日曜日!今日はブログ更新するぞえ!

 

とゆーことでやってまいりました!

今日は、しぞーか県から三重県まで遊びにいってきたよ!

 

 

ここに行ってきたに!

 

 

朝の1000に到着!

席からの眺めはこんな感じだったに!

 

 

ブーーーーン!!!!!!

 

 

ブオーーーーーーン!!!

 

 

ブーーーン!パンパンッ!!!

 

 

やっぱ生は良いよね!!!

 

 

ブーーーーーーーンン!!!!!

 

 

J-GP3、ST600、ST1000、JSB1000の決勝レースを見てきました。

 

チーム タイタンお疲れさまでした!!!

 

 

チーム カガヤマさん!イケイケーーー!!!

 

 

往復6時間の運転や帰りの大渋滞はキツカッタケド、それ以上に楽しめたから良かったです!

 

 

今日はバタンキューだな!

 

 

それじゃーまたね!ばいばい!