茶臼山(愛知県)&白樺湖(長野県) ツーリング の巻![PON.542] | PONPONRIDER Graffiti.

PONPONRIDER Graffiti.

「 PONPONRIDER (ポンポンらいだー)」 インドのグルガオンに駐在中・・・!!!

おいどんの 限界を♪

どこまでかを♪

知るために♪

おいどんは♪

生きている訳じゃないに♪

訳じゃないら♪

ないのらーーー♪

とゆーことでやってまいりました!

日曜日更新狙いだったけど・・・。

まいっか!

 

久々にポンポン(バイク)ネタだら!?

いつもの待ち合わせ場所にて!

 

 

お昼ご飯は、奥三河総合センターへ!

ここで昼食食べれるの???

 

 

ポンポンをとめて!

 

 

なんかそれらしいのが あったに!

 

 

メニュー!

 

 

焼肉定食 850円!

 

 

愛知県の最高峰の茶臼山を通って、白樺湖へ行ってきたよ!

 

その途中で休憩!

 

 

おっ!?

何かある!?

 

 

癒しだねー!!!

 

 

またちょっと走って白樺湖周辺へ!

 

 

なかなかの景色だに!

写真じゃー伝わらないかな???

 

 

ポンポンの向きを変えて!

 

 

ちんたら行ったから往復8時間・・・。

 

レーサーレプリカの8時間は、なかなかきついね!

けど良い思い出がまたひとつ増えました!

 

それじゃーまたね!ばいばい!