アーシングとイリジウムプラグ交換すると・・・の巻!(pon.322) | PONPONRIDER Graffiti.

PONPONRIDER Graffiti.

「 PONPONRIDER (ポンポンらいだー)」 インドのグルガオンに駐在中・・・!!!

S15ちゃん♪

キズを隠さないでいいよ♪

風に消されることのない♪よろこび探そう♪

S15ちゃん♪

ひとりで泣かないでいいよ♪

心から誰かに微笑む♪

君の肩を引き寄せたいよー♪

 

とゆーことでやってまいりました。

土曜日だね!

 

 

昔、アーシングと番手2番上げのイリジウムプラグに交換するとフィーリングが全然違うに!

ってゆーのをプロショップの店長に聞いて取付けていたのを外し!

 

 

確かに加速が鋭くなった!気がする!

 

劇的に変わったか?とゆーと・・・だが!

 

加速が鋭くなった!気がする!

 

バッテリーのマイナス端子に大集合していた電気ちゃん!

 

 

HKSのアーシングだよ!

 

 

カバーを外し!

 

 

ボルトを外し!

 

 

残りは左ヘッドライトからの配線のみ!

 

 

ボンネット内のステッカーも外し!

 

 

エアクリーナーに空気を送るホースを外し!

 

 

キャニスターを外し!

 

 

KTCの工具が光り!

 

 

テッテレー!

たこ足配線ゲットだぜ!

 

 

違うか!

アーシング取外し完了!

 

 

苦労して作成した自作カッティングシートもちょっとずつはがしていくよ!

 

 

意外とガッツリ貼りついている!

 

 

派手さが無くなっていくのは少し淋しいな!

 

 

HKSも!

 

 

どんどん純正に近づいていくね!

 

それじゃーまたね!ばいばい。