カッティングシートはがしぃ~ま~すぅ~の巻!(pon.321) | PONPONRIDER Graffiti.

PONPONRIDER Graffiti.

「 PONPONRIDER (ポンポンらいだー)」 インドのグルガオンに駐在中・・・!!!

金曜日の夜だね!

 

相変わらず家族は夢の中!

 

週末恒例のひとりぼっちブログ更新だよ!

 

この土日は、S15ちゃんのお別れ準備をしようと考えているよ!

 

まずこのカッティングシートをはがさないとね!

 

 

週末、夜な夜なチマコマ切っていたカッティングシート!

 

 

あえて逆さのミラー文字にしてるだに!

 

 

んーーー、良い思い出だね!

 

 

チマコマ、チマコマ切って、もっともっとド派手にD-1グランプリに出場しているドリフトカー並みにしていこうとしたら、妻が猛反発!!!

 

 

恥ずかしいからやめて!!!と・・・。

 

 

なんか中途半端になっちゃったけど、まいっか!

 

 

悪いクセだね!どんどん加速がついちゃう!

誰かが止めないとね・・・。

 

 

けど、はがさないとね!

 

 

しょーがない!

 

 

しょーがない・・・・・・。

 

 

それじゃーまたね!ばいばい!