今朝見た、空。

なんだか、ぐぉぉおおっと力が湧いてくる空でした。

 

 

 

 

はい、どうぞ。

トスカーナの車窓からニヤニヤ

 

最近やってなかったね。

 

こんな爽やかな空が1日を象徴していたのでしょうか

今日はとっても気分よく働いた一日でした。

いつものように駅まで走ったけどねニヤニヤ

 

 

 

 

今週の水曜くらいからかな、

サンタ・マリア・ノヴェッラ広場にお店が出ていました。

 

 

 

 

帽子、ショール、財布、傘、クッキーなどなど。

 

 

今日は、若い男の子たちがたくさんお店に来てくれて

しかもボナセーラって声かけちゃったけど、ちゃんと挨拶返してくれて

お話ししても、礼儀正しい好青年たちばかりでした。

10人グループだったり、4-5人で来てくれたり。

こういう方達にフィレンツェやイタリアの質問されると、

添乗員ネタ絡めていろいろお答えしちゃうわ照れ

 

 

さて、本題。

って今日の記事ほぼ前置き爆  笑

これは新たなフィレンツェの名所になるでしょうか。

 

 

 

 

木曜から綿菓子マシンが、フィレンツェの駅の地下道に登場!

どんなのだろうーと近づいてみました。

 

 

 

 

どうやら、自動で巻き巻きしてくれるらしい。

 

しまった値段をチェックするの忘れた。

だが5ユーロ札、10ユーロ札の絵があったので、

その間なのでしょう。

 

実際買ってる人がいたら見たいなーと思っていたのですが、

朝も夜も買ってる人がいなかった。

いつか見られるといいなー照れ

 

 

 

 

 

いつも↓クリックありがとう~♪ブログ更新の励みになります。

ヨーロッパ(海外生活・情報)ランキング     にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

 

イタリア料理の好きな人集まれ☆

FBにイタリアの食や食文化を楽しむための情報交換グループ作りました

イタリア料理好き~Love Italian~

 

インスタグラム →イタリアのサラリーマンランチと文化ネタ

ツイッター     →https://twitter.com/ToscanaTrip
レッツ・フォロー照れ

 


一言追加してFBページにブログをリンクしています。

FBページの右上の「いいね」を押していただくと更新のお知らせが届きます